スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。

 




前回の記事⬇️




先日、瀬織津姫ツアーを開催しましたが、



瀬織津姫のすごさが、セッションとか、ツアーをやるごとにわかってくる



っていう笑い泣き










ひろりんに、瀬織津姫が突然降ろしたという籠数(ろうすう)もすごいの!びっくり



瀬織津姫曰く



『人は籠をかぶって生まれてくる』



そうで、



『魂の挑戦のために、



子どもの頃に課題(籠)を作り、



その籠から飛び立つことで、



自分の魂の本質が輝き出し、



人生をその人の喜びで生きていくことができる』



そうなんだって!






で、この籠数で、



【自分の苦手なこと・・・実は、それをやることによって運勢が開ける】



っていうのがわかるんだけど、



私の籠数は、『4』



この4の籠数を持っている人は、



『何もするな!体をゆるめろ!』



が、運勢が良くなる合言葉なんだけど、



たしかに、普段から、常に思考を働かせ、



ジッとしていることに罪悪感を持ちがちな私からすれば、



この課題は、実は大変だったりする笑い泣き



でも、いつも寝てばかりいるりさからすると、



『えっ?めっちゃ楽な課題やん口笛



って言われるのですアセアセ



で、逆に、りさの籠数は『5』



この5の籠数を持っている人は、



『恐怖を感じたら決断して動け!遠くへ行け!』



ってことで、遠いところへ行くと運勢が開くそうなんだけど、



これは、普段、動くのが嫌なりさにとっては、



『えーゲロー』ってなるアセアセ







音魂セッションを受けてくださる方には、その人の籠数をお伝えしているんだけど、



それぞれの課題が、



違う数字を持っている人からすれば



『えっ?何それ?そんな簡単なことで良いの?

めっちゃええやん!』



って思うんだけど、



当の本人からすれば、



『えっアセアセこの課題、めっちゃ難しいんですけどタラー



ってなるのです笑い泣き



だから、人のことを



『この人は、なんで、こんなことができないの?』



って思っていても、



実は、その本人にしたら、魂レベルで、めっちゃ苦手なことだったりするんだって



だから、家族のことでお悩みの人とかも、



家族の籠数で課題を教えてあげると、



『あー!だから、この子は、こういうことができないのか!』



とか



『たしかに、私からすれば、なんで、こんな簡単なことできないの?って思ってましたけど、本人にしたら、めっちゃ怖いことだったり、大変なことだったんですね』



と、家族の見方とかも変わるのですキラキラ







で、この籠数、



魂の本質だけでなく、



今年、来年、といった、その年の運気の流れがわかったり、



どの籠数の人と付き合うと相性が良いのか?ってことがわかったりするみたいなんだけど、



何せ、瀬織津姫が、セッション中に、いきなり降ろしてくるから、



ダウンロードするひろりんも、



『えっ?そうなん?初めて聞いたけどアセアセ



っていうことが多々あり・・・笑い泣き






で!!!!!



どうやら、先日の瀬織津姫ツアーの時に、



佐久奈度神社で、瀬織津姫から



さらなる籠数についての



膨大な情報を降ろされかけたそうで、



『ちょっと、待ってーーー!

家に帰ってからにしてーーー!』



と頼み込んだらしい爆笑





で、ツアーが終わってから、今、



めちゃくちゃ大変なことになってるそうよ爆笑





だから、伝えてあげたよね口笛



『もともと狂ってるって思えば、正常モードや!』



って爆笑!!



だってさ、



『宇宙人が付いてる』とか言ってたら、



普通の人から見たら、『まぁまぁ狂ってる』って思われるんだから、



『もともと狂ってる』



って思ったら、正常モードやろ???爆笑爆笑爆笑

(↑と、めっちゃ、人ごとの私口笛










ってことで、



ただ今、絶賛!!!



ひろりんが、気が狂いそうになりながら、



瀬織津姫からの情報をダウンロードしておりますキラキラ



また、その情報が届いたら、みなさんに発表されるかと思うので、



しばらくお待ちくださいませラブ



↑とりあえず、美味しいもの食べさせとこ爆笑




↑経典解読中







 

 

 

 

 

 

 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 

メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

YouTubeチャンネル

image