スピリチュアルサロン『5次元サロン』オーナーのあさみです。
  

 

娘のスピリチュアリストりさと365日爆笑人生をテーマに活動してます。






9/10満月の日、瀬織津姫ツアーでしたキラキラ





このツアー、先月末に開催した瀬織津姫の音魂セッションの時に、



『早く会いに来い!』



って瀬織津姫に言われる人が続出したことから、



急遽、開催することになったもの

 

 

 過去記事『やばいぞ!瀬織津姫』


 


ひろりんことさいかちゃんが、2年前に、瀬織津姫から経典(←普通の人は見えないやつねアセアセ)をもらった佐久奈度神社と、川裾唐崎神社へ行ってきましたピンクハート









佐久奈度神社では、



参加者さんに、ひろりんのおでこをポチッとしてもらい、



ご自身の経典のページを開いて、



そこに書いてあることを、



りさが写し、



ひろりんとりさが、そこからメッセージをお伝えする



っていうことをしてましたキラキラ

(↑はたからみたら、めちゃくちゃ怪しいやつ笑い泣き



※ちなみに、瀬織津姫の経典は、ひろりんのおでこに収納されているらしいタラー

出てくる時は、分厚い本が、バサって開くみたいなんだってポーン






おでこをポチッとして、瀬織津姫のメッセージを受け取った人は、何やら、しょっぱなから、号泣する人が続出だったそうなびっくり




ちなみに、おでこポチッの時間、私は、王子と共に、黄色のちょうちょを追いかけていたので、詳しいことはわかりません笑い泣き⬇️

 

黄色の蝶々見えるかな?





佐久奈度神社で、怪しげな儀式(⁈)を済ませた後はランチタイムキラキラ



ここでも、ポチッと儀式をやろうと思ったんですが・・・



予期せぬハプニングが勃発アセアセ



ってことで、美味しくお食事だけを済ませることにラブ






デザートにかき氷もいただいて、川裾唐崎神社へ







かき氷を食べていて、遅くなっちゃったのと、



途中渋滞に巻き込まれ、到着したのは、16時前アセアセ



駐車場に着いた途端、ひろりんが



『早く来いって言われてる!』



と、突然走りだすポーン






しばらく、神さまと無言の会話をしてるひろりんを眺めてたら、



これまた突然!!!



『あさみちゃん!紙ーーー!』



と叫ばれ、私は、車にスケッチブックを取りに走るアセアセ

(↑おかげで筋肉痛やタラー







ひろりんが、紙に乱雑に書き出す地図・・・


『あっ!これ、どうやら、世界地図やなぁ・・・』


と、思いつつ、私は、そっとその場を離れる・・・タラー






ひろりんが、


『もう、嫌だー笑い泣き


と叫んでいるのを、ひとり、離れたところから見守る私・・・グラサン






で、しばらく、みなさんから、離れたところで、ぼんやりしてたら、


ひろりんの声が聞こえてきて、


『また、7つや・・・。』


と言いながら、参加者の人数を数え出し


『いち、に、さん・・・あっ!7人やん!』


ってことで、


どうやら、今回のツアー参加者さんは、世界の経典鍵探しに行かないといけないみたいですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







私は、それを聞きながら、心の中で、


『あー。やれやれ。私は、ここまで、みなさんをお連れするお役目だったんですねぇ』


と、ほっ一息ついておりました口笛



↑ここに7つの鍵があるらしいよキラキラ

細かいところは、自分で探さないといけないんだって笑い泣き





鍵を探しに行かれる時は、



『頑張ってねー』



と、声援を送らせてもらいますラブ



※あっ!ちなみに、このブログをご覧になって、『私も世界の鍵探しに加わりたい!』って方は、ひろりんまでラブラブ

ぜひ、一緒に連れて行ってもらってください爆笑









そういえば、瀬織津姫に



『満月までに来い!』



って言われたのが、先月末の音魂セッションの日。



無事に満月を迎える前に、みなさんをお連れできて良かったピンクハート良かったピンクハート



近々、またこちらのFacebookグループで、ライブでご報告することになるでしょうラブ



(ひろりんの頭と心が整理されてからになるかと思いますので、今、しばらくお待ちください口笛

ライブ配信の際は、また、告知させてもらいますねーピンクハート







 

5次元サロン公式LINE

友だち追加

ご登録特典
【スピリチュアルビジネスを始めたい方への7日間講座】をプレゼント中!
 

メルマガ始めました
⬇️ここをクリックしてね⬇️

 
 

5次元サロンファンクラブ
(月額制のオンラインクラブです)


⬇️詳細はこちらをクリック⬇️

 

 
 
 
5次元サロンホームページ
⬇️クリックしてね⬇️

 
 
 

スピリチュアリストりさの

YouTubeチャンネル

image