滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


  

スピリチュアルビジネス行動サポーターのあさみとスピリチュアリストりさの爆笑母娘です。

 




先日書いた記事⬇️を


 

Facebookであげたら反応がすごい😅
















 

 


みんな、宇宙語そんなに読みたいの???






いや・・・アセアセ






たぶんやけど・・・タラー







この日本で暮らすなら・・・、






宇宙語より、漢字を読める方が生きていくのは楽やと思うけど笑い泣き

(私は宇宙語より英語を読みたいわアセアセ

 
 






はい。


ってことで、みなさんご興味がありそうなので??びっくり??びっくり??びっくり??びっくり??びっくり??びっくり
(↑ほんまに興味があるのかどうかは知らんけど笑い泣き


お待たせしましたキラキラ



宇宙語の続き、伊勢の旅編!!
(・・・って書き始めたのは良いけど、
半月以上前やし、すでに忘れかけているよ、自分滝汗
 
 
 
 
 



さいかちゃんの集めた鍵によって開かれた経典
(↑私には見えんやつアセアセ


その経典に書いてある訳のわからない記号をりさが写しとり、


さいかちゃんと2人で訳し始めたところ、


さいかちゃんが


『この経典、右のページと、左のページはエネルギーが違うなぁ』


と。


りさも


『なんか、右側は日記みたいやけど、左側は、メッセージ的な感じ?』


で、


『明日、伊勢に行ったらわかるんじゃない???
なんか、伊勢でもらえるみたいやで』


と2人の見解



注:そもそも、この翌日、伊勢に行くことは、私とりさの中で、5月に宇宙人先生のセミナーを受けて、熱田神宮に行った時から決めていたことだったんだけど、なぜか???前日に、ふらりとやって来たさいかちゃんを誘って一緒に行くことになったっていう・・・


で、急遽


さいかちゃんを拉致(⁈)するかのようにグラサン


『今日、うちに泊まって、明日伊勢一緒に行こうー!』






行くコースは、前から決めていた


二見興玉神社→外宮→朝熊→内宮


『一日で回るのは厳しいかも・・・
まぁ、回れるだけ回ろう!!


ってことで、まずは二見興玉神社へ


めちゃくちゃ快晴で、気持ち良すぎる〜‼️



で、さっそく、最初のアメノウズメさんのお社で、経典に関するメッセージを受け取る2人


『なんか、また鍵もらったよねー』







・・・それを小耳に挟んだ私。


『えっ???鍵を集めて、経典開いたのに、


また鍵って、


なんで、そんな面倒くさいねぇーーーー!!アセアセ
by あさみ心の叫び







はぁ・・・タラー


全く、宇宙のやることは、凡人の私には、理解できませんわ笑い泣き







まぁ、でも、経典を読んでる当の2人は、


そんなことはどうでも良さそうで、


ただただ、伊勢の旅を楽しんどる・・・

















この人達見てたら思うよねー。


『何か意味がないと行動できない』とか、


『やることがあるんだったら、ちゃんとやり遂げないと!』


とか、


それが、いかに


無駄なことなのかって




この人達の感覚⬇️


『楽しいからやる』


『面白ろそうだったから行く』


『面白くなくなったら、やめたらいいやーん』


そんな感覚なんでしょうねぇアセアセ


と、


『美味しいもの食べたぁーいラブ


『赤福買って帰ろー口笛


『かき氷は絶対食べるールンルン


って言ってる2人を眺めながら、凡人の私はつくづく思う・・・タラー





まぁ、そんな2人も行く先々で、


『ここは丸いものだったねぇー』


とか


『ここは、また鍵だったねぇー』


とか


やっぱり同じものが見えてるらしく、
(↑あいかわらず、私には見えん世界)


ランチ場所にて、話をまとめる⬇️












まとめた図⬇️





どうやら、宇宙人な2人の見解によると、


この見えない経典は、


その人の魂の記録みたいなものが読めるらしい・・・(⁈)


なんか、さいかちゃんがややこしいこと言ってたなタラー


『インドのアガスティアの葉みたいな感じかなぁ』


と。


そもそも、アガスティアの葉が何かを知らん私には、


『へぇー。』


としか感想もなく・・・






まぁ、経典自体も見えないんだけどねぇー笑い泣き




2人によると、


魂の記録を見ようと思ったら、ボールみたいなものをその人に入れたら、魂の記録が読めるんじゃないか???


とのこと。


ただ、まだ仮定の段階で、実際試した訳じゃないから、よくわからないけどねアセアセ








・・・で、この経典のことをもっと知るために、


来月は、3人で、


元伊勢


へ行くことになりましたとさアセアセ


伊勢の次に、伊勢へって、まさか、だんだん歴史を遡っていくんじゃないやろね・・・ガーン
(と、若干の不安を感じる私・・・タラー






まぁ、何はともあれ、また経典の何かがわかったら、ご報告しますねぇーピンクハート
(↑って、わかるのかどうかも、知らんけど笑い泣き
 
 
 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン
 
 
 
 
 
 
 
5次元サロンのホームページは
こちらをクリックしてね⬇️image

あさみ&りさのプロフィールは、ホームページをご覧ください