滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


 


スピリチュアルビジネス行動サポーターのあさみです。



娘の天狗スピリチュアリストりさと一緒に運営しています。



天狗スピリチュアルリストりさのブログはこちら⬇️




 




 


あなたは、



『私、天狗とか神さまが見えるんです』



という人に出会ったら、



『うそー!信じられない』



と思いますか?



それとも



『私は見えないけど、信じます』



と思いますか?







先日、私達のスピリチュアル講座の受講生さんから



『見えない存在の世界のものを見えるなんて、信じられないっていう人に、なんて答えたら良いですか?』



って質問されたんだけど。








ぶっちゃけ、



『信じたくない人は、信じなくて良いです。』



って答えたら良いんじゃない?と思ったんですよね笑い泣き







だって、その受講生さんは、『見える』けど、



そのお相手は『見えない』んだから。



人は、知らないものとか、経験したことのないものは、『わからない』んだから、



『わからないものを理解しろ』というのは、そもそも無理な話で。








ちなみに、



私は、天狗も、龍も、神さまも、天使も、なぁーんにも見えないけど、



見えるっていう人のことを信じてます。

(↑ってか、信じてなかったら、天狗とか付けて仕事してる娘と、一緒にはやれんけどね笑い泣き









見えないけど、信じられるのは、



見えなくても、体感として感じることがあったり、



娘のりさが『天狗から聞いた』ってことが、



りさ自身は、絶対知らんやろ?ってことを話したりするから、



『これは、ほんまに天狗に教えてもらってるな』



と感じるからなんですよね。









今は、『天狗とか神さまなんて信じられない』っていう人も、



その人自身が、何かを感じたり、気付いたりすると、



そのうち『めちゃくちゃ信じる』ようになるかもしれないし、



逆に、『死ぬまで信じない』って人もいるかもしれないし、



それは、人それぞれで、



その人が『何に興味があって、何に興味がないか?』だけの違い。








天狗や龍や神さまを信じようが、信じまいが、



それも人それぞれ。



信じたい人は信じれば良いけど、だからといって、天狗や龍を信じていない人に無理に『信じなさい』っていうのは違うし、



信じていない人が、『天狗も龍も居るはずないやろ。』と信じている人に言うのも違う



と思うのです。








ちなみに、あなたは、どっち?



天狗や龍や神さまの存在を信じる?



それとも、信じない?






まっ、どっちでも良いんだけどね爆笑






 

 

 

 12月22日冬至に、伊勢神宮の代理参拝を募集してます


 

 



 

12月19日、20日東京へ行きます✨

天狗スピリチュアリストりさの東京セッション



 

 

 

 

公式LINEご登録者プレゼント

 

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします💖

 

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

 

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

 

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

 

🎁プレゼントのゲット方法🎁

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨

image



友だち追加
 
 



 

 
 
 
 
5次元サロンのホームページは
こちらをクリックしてね⬇️image

あさみ&りさのプロフィールは、ホームページをご覧ください