滋賀県のパワースポット『5次元サロン』は365日爆笑人生を送りたい人のためのスピリチュアルサロンです。


 


スピリチュアルビジネス行動サポーターのあさみです。



娘の天狗スピリチュアリストりさと一緒に運営しています。



天狗スピリチュアルリストりさのブログはこちら⬇️














先日、夫と2人でランチ



滋賀県草津市にある【海鮮れすとらん魚輝水産】へ






普段は、美味しいお魚とか、串カツとかをリーズナブルに食べられるから、家族で晩ご飯を食べに行くことが多いんです。



でも、平日の夜は、ほとんどお客さんが居なくて、



『美味しいのに、潰れへんやろか?』



と、勝手に心配して(←まぁまぁ失礼な家族😅)



『魚輝さんが潰れんように、毎月行こうー‼️』



と、勝手に【月1は通う】という使命に燃えてるんですが・・・





今回、私は、初めてランチタイムに行ったんですよね。

(私以外の家族は、一度ランチタイムに行ったらしい




 


そしたら、ほぼ満席なくらい、めっちゃお客さんが居るやんびっくり







それを見て



『良かったピンクハートこれやったら潰れんな』



と、これまた失礼なことを思う私・・・





お昼のランチに選んだメニューは、トロ巻き寿司と上握りの盛り合わせセット



こちらに、ドリンクが1杯付いて1400円くらい



本当は、海鮮丼と串揚げセットにしたかったんだけど、売り切れてた笑い泣き



このお寿司も美味しかったので、大満足だったんだけどねキラキラ








で、ランチを食べ終わって、ふと壁を見ると気になるメッセージ(⁈)が・・・


 


 

ふむふむ。



こだわりソースは、二度漬け禁止で、大阪標準ルールと一緒なのね・・・


(↑大阪の串カツは、二度漬け禁止って有名やけど、他の府県は、二度漬けOKなんやろか?といつも疑問に思うのは、私だけでしょうか?







その次のメッセージが、特に気になったんです。



『人生と一緒 

 やり直しは、ききまへん』



『学校の先生でも、野球選手でも、演歌歌手でも、大統領でも、どちら様も一回勝負!』








なるほど!!



『どんな立場の人でも、串カツのソースは二度漬け禁止なのね!



・・・ってことじゃなくて笑い泣き







『どんな立場の人でも、人生はやり直しがきかない』



ってこと。



で、これを見て、



『そうやんな。


起きてしまった出来事に対しては、たしかにやり直しはきかないよね。


でも、どんな立場の人でも、


どこからでも、いつからでも、今までの人生をやめて、新しい人生を選ぶことはできるよね。


やり直しはきかなくても、これからの未来を選び直して、変化させることはできるよね』



なんてことを考えておりました・・・




ランチを食べに行って、人生について考えてる私ってえらくない?爆笑

(↑自画自賛キラキラ




 



はい。



ということで、5次元サロンでは、



いつでも、何歳からでも、



『人生を変える』と決めた人を全力でサポートしております爆笑




 



あなたが、



『人生を変えよう』と決めたら、



数年で、こんなことも可能です⬇️笑い泣き








 

 

 

 

 

 12月22日冬至の伊勢神宮代理参拝募集中


 

 



 

12月19日、20日東京へ行きます✨

天狗スピリチュアリストりさの東京セッション受付中です



 

 

 

 

公式LINEご登録者プレゼント

 

teamsharmyの公式LINEにご登録いただいてる方だけに、無料のオンライン講座をプレゼントします💖

 

365日爆笑母娘が、7日間にわたって、あなただけのスピリチュアル能力の開花のさせ方、スピリチュアルビジネスの始め方などをお伝えしていきます。

 

《講座内容》

❶高次元存在シャーミーから『スピリチュアル好きなあなたへ〜魂の目的を思い出すメッセージ』

❷スピリチュアルビジネスの成功のきっかけとは?

❸スピリチュアルビジネスを始めたい方が抱える問題点と解決策

❹スピリチュアル能力を開花発展させるための方法

❺スピリチュアルビジネス展開のための絶対必要なマインド&ノウハウ

❻風の時代にはあなたの〇〇がお金に換わる

❼人生の岐路に立った時に選択すべき道とは?

etc

 

こんな方におすすめ⬇️

✅あなただけのスピリチュアル能力を開花したい方

✅魂の約束や、今世の使命を思い出したい方

✅自分の潜在能力を知りたい方

✅身に付けたスピリチュアル能力を伸ばしたい方

✅チャネリングやヒーリングを身に付けたものの活かし方がわからない方が

✅スピリチュアルでビジネス展開したい方

✅スピリチュアルビジネスを始めたものの売上に繋がっていない方

 

🎁プレゼントのゲット方法🎁

teamsharmyの公式LINEにて、『プレゼント希望』と送ってね✨

image



友だち追加
 
 



 

 
 
 
 
5次元サロンのホームページは
こちらをクリックしてね⬇️image

あさみ&りさのプロフィールは、ホームページをご覧ください