スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる5次元サロンオーナー兼龍の使者あさみです。



本日2020年10月13日午前8時51分




男児出産しましたーキラキラ



↑めっちゃカメラ目線アセアセ新生児感ない笑い泣き




↑こちらもカメラ目線アセアセ





3654g

お腹にいる時から、先生に『でかいね』と言われてたらしいが、やっぱりでかかった爆笑


それでも、りさの出生時は、3726gだったので、息子の方が小ぶり?てへぺろ


助産師さんが『しばれるかしら?』と心配するくらいへその緒が太かったらしいアセアセ


『これだけ太いへその緒やったら、そりゃこんだけでかくなるわ』とも言われてたらしい笑い泣き





↑こちらもやっぱりカメラ目線爆笑



出産に付き添っていたりさの旦那さんによると、


『こんだけ和やかな写真を撮ってるけど、実は、この時、めちゃくちゃ出血してて、院長やら、看護婦さんが7人くらいでバタバタしていたタラー


・・・そうなんです。


胎盤がでかくて、そうとうな出血があったらしいのですが滝汗


りさの旦那さんが、あとから院長に聞いた話によると


『普通なら、これだけの出血があったら、危なかったけど、身長もあって大きかったから(←はっきり太り過ぎとは言われなかったらしい笑い泣き大事に至らなかった』


とのこと



まさに、


デブに救われた


そうです爆笑


妊娠中に、『太りすぎ』と言われてたらしいけど、


細いままだったら、この出血量は命の危険もあったらしく、


太ってたおかげで、体に水分がたくさんあって、


血が回ったから、大丈夫だったそうです爆笑


『まさかの太り過ぎが出産時に役立った!!


と喜ぶ娘


その話を聞いて私も


『妊娠中に太り過ぎたら、妊娠中毒症とかにかかりやすいから、太り過ぎたらあかんって言われるけど、太り過ぎてたおかげで、命が助かることもあるやんチュー


って思いましたよ
(私自身も、りさの出産時に18キロくらい太ったけど、助産師さんに100点満点のお産って言われたくらい超〜安産やったしね爆笑


  
りさも今日の出産に至るまで、切迫早産の危険と言われ、絶対安静で入院し、


子宮口が短いから、臨月に入って薬を止めて、動くようになったら、すぐに産まれるよ


と言われていたのに、結局、予定日通りの今日、出産。


以前、助産師さんに


『太り過ぎだから、産む時大変よ』


と言われてたらしいけど、旦那さんに


『もうすぐ産まれるから、来てー』


と、自分で電話するくらい余裕やったらしいしびっくり
 








ほんまに、出産時から、色々と


常識とか、


普通とか、


思い込みとか、


ことごとく裏切っていく宇宙人な親子アセアセ






『みんながこう言ってるから』


『普通はこうだから』


ってことが、


『ほんまにそうなの?』


『みんなに当てはまる訳じゃないよね?』


っていう風に考えると、人生色々なことが違って見えるラブ








自分は、どこから見たいのか?


自分の意識はどこにおきたいのか?


人と合わせる必要ないよキラキラ
 
 
 
改めて考えさせられた娘の出産劇でした爆笑

 

龍龍龍



絶賛募集中でーすキラキラ