スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼龍の使者あさみです。





【親しみやすいスピリチュアル秋祭りマルシェ】


2日目




あいかわらず、こんなテンション



 
 
 開場前に、


『そういえば、ひろりんのセッションって、受けたことないな』


と思い立ち、




セルシオストランスセッションを受けてきましたキラキラ


ひろりんと喋ってたと思ったのに、


突然、低い男性の声で


『セルシオスです』


って切り替わったから、思わずふざけてるんかと思って、吹いてしまったアセアセ
(予告なく、フルトランスに入らんで欲しいわ笑い泣き



セルシオスこと、セルちゃんに


『あなたの後ろの5柱の龍とエネルギーを統合します』


って言われたんだけど、


えっ???5柱???滝汗


いつの間に2柱増えたんやーポーン


と、びっくりするタラー


また、どっかで龍の赤ちゃんを預かって来たのか?


はたまた、元々付いてた龍が子どもでも産んだのか?


さっぱりわからんけど笑い泣き


で、龍がいつ増えたんや???という疑問は、そのままに、


セルちゃんが周波数をガンガン上げていくので、


全身総鳥肌状態滝汗


髪の毛が全部逆立ってるんちゃうか???


ってくらい、すんごいゾワゾワする笑い泣き


で、しばらくしたら、セルちゃんに


『あなたの後ろにある刀に、光のエネルギーを通します』


って言われたんだけど、


『えっ?刀???ポーン


と、これまたびっくり滝汗





・・・なぜなら、


ドラゴンレイキをやり始めた時に、


伊勢の倭姫宮で、


『刀を渡します。ドラゴンレイキを受ける人の悪縁や不要なエネルギー、感情や思考をこの刀で切ってください』


って渡されたような気がしたんだけど


『いやいやアセアセそんなはずはないよね???滝汗







私の妄想???





って思ってたんだけど。


その時の様子はこちらの過去記事


で、いつもドラゴンレイキ前に、クライアントさんのエネルギーを切るんだけど、


あくまで私の妄想やけど、倭姫宮で渡されたような気のする刀で、悪縁とか、不要なエネルギーを切りまーす』


って切ってたんだけどアセアセ







この『妄想悪縁切り』が、意外と妄想じゃないらしい・・・


と、最近、巷で噂になってるらしく(⁈)


先日も、ドラゴンレイキアチューメントを受けてくれたカフェオーナーさんが、


『辞めて欲しいと思っていた従業員が、ドラゴンレイキを受けた翌日に、自ら辞表届を出してきた』


と報告してくれたり、


他の方からも


『今まで、ネガティブな思考ばっかり、ごちゃごちゃ考えて動けなかったことが、思考が止まって、あっさり動けるようになった』


とか


『思考が止まって、すごいスッキリする』


とか


『切られてる時、バッサバッサっていうのが見えた』


とか言う人まで現れて、


『あれ?妄想じゃない???・・・かも?』


って思いかけてたら、


まさかのセルちゃんに


『あなたの背中の刀』


って言われたから、びっくらこくよねー笑い泣き





・・・ということで、


もしかしたら・・・


妄想じゃない・・・


かもしれません笑い泣き





なので・・・


これからは、ドラゴンレイキを受けていただく方には


妄想じゃないかも?刀で、


バッサバッサと


あなたの不要なエネルギーを切っていきますね爆笑グッ
(私の妄想に巻き込まれたい方は、ぜひどうぞグラサン