スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
お客様の声
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼龍の使者あさみです。
 


先日の記事で書いた


元伊勢三社巡りの後、向かったのは、


鳥取にある『聖神社』










実は、今回、この時期に夫と旅行することは、数ヶ月前から決めていたんですけど、


どこに行くのか?がなかなか決まらずタラー


最初は、『沖縄に行きたい』ってことで、


旅行のパンフレットとかめっちゃ集めてたんですけど、


1カ月ほど前に、沖縄の知事さんが、『来ないで』って言ってはるらしい・・・と聞いたので、


『ほな沖縄は止めるかタラーじゃ、どこ行こ?』


ってことから、


『高野山とか和歌山の方に行ってみる?』


と、和歌山方面の旅館とかも探してたんだけど、


これまたなかなか決まらず、


1週間前になっても、


『来週、いったいどこ行くねんアセアセ』状態だったんですけど。


1週間ほど前に、お風呂に入ってたら、


太郎坊宮から付いて来た天狗がいるような気がして


『来週の旅行どこ行ったら良いんやろ?』


って喋ってたら(←怪しすぎる笑い泣き


『出雲や!出雲に行け!』


と言われ、


『そういえば、2年前に出雲に行ったけど、あのでっかいしめ縄見てないしなぁーアセアセ
もう一回行こうって言ってたから、出雲にするか!』


ということで、夫に


『来週の旅行は出雲に行きます』と、突然宣言
(↑『出雲で良い?』と聞く前に決まってるやつ口笛


で、とりあえず、


『どこに泊まろうかなぁ???』


とネットで調べてたら、一番に上がって来たのが、


一華さん御用達の『こぜにや』さんではないですかラブ


こ、こ、これは、


『一気に、ただの旅行から、金運爆上げ旅行に早変わりだぁーキラキラ


ということで、


せっかくなので、


『一華さんのよく行ってる神社にもお参りしとこう!!


と、冒頭の『聖神社』へ参拝させてもらったのですラブ


(誰や?一華さんのストーカーちゃうか?って言う人は⁈)



そして、宿泊は、もちろん『こぜにや』さんにてピンクハート





さすが一華さん御用達旅館キラキラ


めっちゃ素敵な旅館でしたピンクハート


お料理めちゃくちゃ美味しいし、


お風呂も気持ち良かったし、


何より、従業員さんがみんなめっちゃ感じの良い人ばっかりラブ


(調子に乗って、浴衣姿とか出しちゃう爆笑


そして、『こぜにや』さんに宿泊した翌日は、


(↑どこまでも一華さんのストーカーか?)






芸術には、めっちゃ疎くて、


普段は、美術館とか全く興味がないんだけど、


なんか、この『砂の美術館』は、一華さんのブログ見て


『ここ行きたーい』って思ってたのよねキラキラ


で、芸術とか、


ほんっと、


まったく、


全然わかんない私だけど、


この美術館に入った途端、


ドワァー!!!


っていうエネルギーを感じたのポーン


なんか、わからんけど、エネルギーが凄いってことはわかった笑い泣き


この美術館絶対面白いから、ぜひオススメピンクハート


(↑芸術のわからん私でも、すごいと思うくらいだから、きっとすごいと感じれます爆笑グッ




ということで、本日の記事は、


『ストーカーの仕方について』ではなく


何が言いたいかと言うと、


『幸せなお金持ちになりたかったら、幸せなお金持ちの真似をすると良いよーハート


ってこと。


幸せなお金持ちがやってる習慣や行動を真似すると


いつの間にか、そのお金持ちの思考が自分の中にインストールされるからラブ


私も、去年、収入爆上げした時は、


幸せなお金持ちがやってること


『財布に年齢分のお金を入れる』


とか


『お財布をきれいにする』


とか


『スイートルームに泊まってみる』


とか


そんなことをやってましたラブ


もし、このブログを読んでいるあなたが、


『金運上げたい』


『幸せなお金持ちになりたい』


って思ってるなら、


『幸せなお金持ちの行動を真似する』ことを


おすすめしますよルンルン





ということで、ストーカーレポではなく


金運爆上げ旅行の続きは、また今度キラキラ


(書きたいネタいっぱいあるけど、追いつかないから、近々、インスタライブやろっかなー口笛




 
サロンメニュー更新しましたキラキラ
 
 
 
9月中のイベント

 


来週は、東京行きまーすキラキラ



高尾山ツアーや、マルシェ出演、戸隠ツアーもやるよラブ



あさみの爆笑トークを直接聞きたい方は、ぜひ会いに来てねピンクハート