スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
お客様の声
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼龍の使者あさみです。




昨晩の満月(photo byおおえちえ)





負けじと、iPhoneで撮影爆笑(photo by 私)






昨日は、朝から5次元スクールウキウキランランコース(←ふざけた名前で、すいませんアセアセ)最後の講座。


みんなのエネルギー変化、意識の変化が目覚ましい1年でしたキラキラ


それぞれの叶えたかったこと。手放したかったこと。


振り返ってみると、ほぼ叶ってるキラキラ・・・というより、願った以上の結果が出てるラブ


この1年は、みんな爆笑したり、めっちゃ泣いたり、色々いそがしかったけど、


『ほんまに成長したよねぇ笑い泣き』と改めて感動。





最後の講座は、校長のりさが絶対安静中のため出席できなかったけど、


それぞれのハイヤーセルフやインナーチャイルド等とチャネリングキラキラ


校長りさは、オンラインで繋がって、それぞれにアドバイス。


スクール生それぞれのチャネリング能力も目覚ましくアップしてて


色々感無量笑い泣き
  




あさみのお手製(?)カレーを食べてもらい、


そのあとは、5次元スクールが始まる直前に思いついたLINE登録者限定プレゼント企画の


『龍宮神社』にてドラゴンヒーリング。


5次元スクール生も一緒に参拝することに。




私が、ドラゴンヒーリングに没頭中は、


みんなで、弁財天さんの前で、めっちゃ踊ってたらしいびっくり


(↑アリさんがすごくて、足にいっぱい登って来るのを避けるため、めっちゃ踊らされていたらしい笑い泣きそんな、盛り上がりにも全く気づいていない私アセアセ





無事にドラゴンヒーリングをお届けした後は、


龍宮神社の前のカフェにて、ティータイムキラキラ






美味しいお茶とケーキをいただきながら、


まさかポーン


まさかのポーン


最後のセッション滝汗
(↑なんでやねんアセアセ講座終わったわいタラー



最後の最後まで、5次元スクール生にゲキを飛ばす心優しい私(⁈)てへぺろ





一年間、長かったような、あっという間だったような・・・


色々、私自身も学びの多い1年でしたキラキラ



(この写真好きラブ






今後も、それぞれの魂の声に従って、


365日楽しい爆笑人生送ってねーキラキラ





今後の5次元スクール生達の活躍もお見逃し無く爆笑グッ




 
サロンメニュー更新しましたキラキラ