スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
お客様の声
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼龍の使者あさみです。



元伊勢三社巡り天の岩戸から
(写真で見るより、簡単に登れるところでした




さてさて。


藍ちゃんがリブログしてくれたんですけど


色々ツッコミたいチュー


『貧乏パート』時代はなかった笑い泣き


稼いでなかっただけで、貧乏ではないチュー


『お金がない』は口ぐせだったけどアセアセ


(↑どっちにしろ意識の問題タラー


貧乏パートではなかったと思うけど、


警察官を辞めてから3年ほどは、


自分で稼ぐ月収は多くても10万円くらいだったのはたしか・・・タラー


そして、そんな私でも、お金のブロックを外したら、


月収100万円を超えれるようになっちゃいましたキラキラ


どうやって、お金のブロックを外していったのか、


インスタライブでもお話しましたが、


意外とみなさんにご好評だったので、


また、そのうち喋ろうかな?と思います。





ちなみに、


『私は貧乏だ』


『お金がない』


と言い続けていると、


絶対に『お金持ち』にはなれません笑い泣き


『お金がある』


『私は幸せなお金持ちだ』


まずは自分の口癖を変えてみようキラキラ





もっと詳しく聞きたい方は、直接会いに来てねラブ


(インスタでも喋りましたが、直接会うとエネルギーのインストールができるからねキラキラ


藍ちゃんも書いてるけど、喋りまくるからー爆笑


藍ちゃんも、最初は、私の写真をみて


『ないな』


と思ったらしいけど(←オイッムカムカ


動画を見て会いに来てくれ、


そして、今回は一緒にお仕事することになりました爆笑


(↑出会いってほんま不思議やねキラキラそれにしても、実際に会って『ないな』と思われんで良かったわ笑い泣き



そして、


『お金を稼ぐ』『幸せなお金持ちになる』


って決めると、


出会う人や、入ってくる情報も変わってきますピンクハート


あなたは、どんな人と出会い、どんな情報を得たいですか?ラブ





 
 
サロンメニュー更新しましたキラキラ