スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
お客様の声
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼龍の使者あさみです。




昨日の満月(photo byおおえちえ)



天赦日と重なる魚座満月


何やらとってもスペシャルな日だったそうですキラキラ


昨日の朝、急遽の思い付きで、


team-sharmyのLINE登録をしている方々限定プレゼントとして


『満月を迎える時間に、龍宮神社よりドラゴンレイキヒーリングを流します』


ということで、


【みなさんの満月に放ちたい願い】や


【手放したいこと】


などをお聞きし、みなさんの願いを天に届けました。



満月を迎えた14時23分に合わせて、


5次元サロン近くの龍宮神社へ


駐車場に着いたときは、『傘を差さなきゃ』というくらいに雨が降ってましたが、


鳥居をくぐった途端に止む(←よくあるパターン爆笑
 


そして、送っていただいたみなさんからのLINEメッセージを一つずつ読み上げながら、


お一人ずつに遠隔ヒーリングエネルギーを流しました。



↑瞑想中・・・


この時、完全に周りの音がシャットダウン状態


ふと、気づくまで、40分以上、エネルギーを流し続けてたみたいです。(自分では、そんなに時間が経ってる感覚は無かったんだけどアセアセ


エネルギーを流していると、


ドンドン、ドンドンエネルギーが大きくなっていくのを感じ、


送っていただいたメッセージを全員分読み上げた後、


一緒に行った5次元スクールメンバーを呼び寄せ


全員で輪になり、


その中でドラゴンヒーリングエネルギーを流すと


大きな龍が輪の中をグルグル回り出し、


これまで、ドラゴンヒーリングエネルギーを流していた時の何倍ものエネルギーが乗っているのを感じ


全身、総鳥肌・・・を通り越して、身体中が痺れる感覚に滝汗


すごい電気が走っている感覚から、


別次元に飛んでいく・・・


その時、発していた声が、後から5次元スクール生に聞くと、


『普段のあさみさんの声とは全然違う声でしたよ』


アセアセ(←どうやら、身体に何か入ってましたね笑い泣き


そして、ヒーリング終了後に、


『ヒーリングの後半から、すごい雨が降って、雷もめっちゃ鳴ってましたよ』


って言われるまで、雷が鳴っていたことにも気づかず・・・


『あっ。ほんま。雷鳴ってるね』


アセアセ


【雷=神が鳴る】


ということで、みなさんの願いを神さまがちゃんと受け取ってくださったようですね爆笑


ヒーリング終了後には、雨もぴったり止んでいて、(←だから、そんなに激しく降っていたことを知らなかったアセアセ


虹まで出ていましたよピンクハート




そして、5次元サロンに戻り、


一息付いていると




送られてきたメッセージ




【みんなの願い絶対叶うよ!
宇宙は必ずあなたを応援したい!ってことを忘れなければ絶対大丈夫!】


とのことです爆笑




また、メッセージを送っていただいた方々からは


こんなメッセージもいただきましたラブ
 
龍龍龍
 

龍龍龍


龍龍龍




龍龍龍

龍龍龍




龍龍龍



龍龍龍




昨日は、急遽の募集でしたが、


約60名ほどの方からお申し込みをいただきましたキラキラ


また、今後も、(私の気分次第で爆笑


このような企画を急遽行うかもしれませんので、


良かったら、team-sharmyの公式LINE登録もしておいてくださいねラブ





 
 
サロンメニュー更新しましたキラキラ