スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
お客様の声
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼龍の使者あさみです。



『5次元サロンへようこそー✨』





今日は、5次元サロンにて


高次元を撮るカメラマン世界のおおえちえちゃんに


プロフィール用の写真を撮影してもらいましたキラキラ








たくさん撮ってもらったので、まだどれをプロフィール写真にしようか悩み中・・・笑い泣き


こちらのブログでも、ちょっとずつ紹介させてもらおうかと思ってます❤️


(撮影中、お金の話をすると笑顔になるね爆笑OK





撮影中は、


お金の話だけでなく、


来月の戸隠神社ツアーの話や


このサロンを今後どうやっていくのか?


ということを話してたんですけど。


そんな話をしてたら、


ふと、上からのメッセージが来たので


瞑想(←この時、撮られてるの知らんかった💦)




『来月の戸隠神社ツアーや高尾山ツアーは、


何のためにするのか?


そこに、連れて行かないといけない人がいる。


それぞれの神に会うべき人がいる。


その人達を連れて行くのが、お前の役割』



『そして、このサロンは、悩んでる者、動き出す勇気が欲しい者。


少し背中を押すだけで、動ける者達の背中を押す場所。


この場所では、不要な思考を抜き、己の感覚に従い、動き出せるように


そのためにこの場所を与えたのだ。


そういう者達を受け入れろ。』






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



改めて、


このサロンの意味、


神社ツアーの意味を考えさせられ


気が引き締まりました。





何か『動き出したい』


でも、


『怖い。』『背中を押して欲しい』


そんな方も


動き出せる勇気が出るサロンピンクハート





ぜひお越しくださいませおねがい








 
 
 
サロンメニュー更新しましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
【満月ドラゴンレイキヒーリング瞑想会】
 
 
私に付いている『ルナ』こと月龍は、満月の時に特にエネルギーが強まるようですキラキラ
 

満月や新月に放つ願いは、叶いやすいと言いますが、
 
 
さらに月龍のエネルギーに乗せて、
 
 
『あなたの夢』の実現を加速させませんか?
 
 
満月の日に、月光浴をしながら、瞑想をし、
 
 
あなたのほんとうにやりたいこと、なりたい姿
 
 
をしっかりイメージして
 
 
『あなたの願い』を天に放ちましょう!!
 
 
満月のエネルギーを使って、サロンを手に入れた
 
 
龍の使者あさみによる
 
 
『ドラゴンレイキヒーリング』も体験していただきますキラキラ
 
 
 ★日時
9月2日(水)19時〜22時
 
★場所
滋賀県草津市
(詳細な場所は参加者にお伝えします)
 
★内容
満月エネルギーの月光浴をしながら
・龍の使者あさみによる夢実現カウンセリング
・ドラゴンレイキヒーリング体験
・夢を叶える瞑想ワーク
 
★定員
5名  残2名
 
★参加費
2万円