スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
お客様の声
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼龍の使者あさみです。
 
 
 
 
 
サロンメニュー更新しましたキラキラ
 
 
 





昨日は、


今年2度目の


室生龍穴神社&吉祥龍穴神社&龍鎮神社へ


最初に伺った室生龍穴神社は、


あいかわらずエネルギーが強すぎました滝汗





2年ほど前に初めて行った時は、


鳥居をくぐった後に倒れそうになり、


参拝することなく外に出た経験がありますゲッソリ


そして、今年の5月に行った時は、


なんとか参拝できたので、


『これで参拝できるようになったわ』


と思ってたんですけど、


昨日は、5月に行った時より


頭がグワァングワァン回る〜ガーン


なんとか、踏みとどまって、エネルギーを身体に流し続けていたんですけど


なにせ、第三の目のあたりが、グルグル、グワァングワァンで、


立っているのがやっとの状態ゲッソリ


それでも、参拝をさせていただき、


しばらく、その場でエネルギーを感じ続けていました。




グワァングワァンと回る頭で、


これまで、この龍穴神社に来た時期のことを


思い返していたんですけど。


【その後に、必ずステージが変化している】



初めて伺った時は、娘の天狗スピリチュアリストりさが、まだ天狗も付いていない頃に


スピリチュアルの仕事を始めかけ、私は、マネージャーとしてやり始め、


その後、本格的にスピリチュアルが私達の仕事になりました。



2回目に行った今年の5月は、それまで、りさと2人で仕事をしていたけど、


りさの妊娠により、一人で仕事をしなければならなくなった頃。


そのすぐ後に、月龍のルナが付き、ドラゴンレイキが始まりました。



そして、今回は、5次元サロンオープンしたところ。


これから、サロンを拠点に動いて行く時期。


これまで以上に【覚悟】がいる



・・・というように、


龍穴神社のエネルギーは、相当強いですけど、


その後、動き出すエネルギーをいただいてる気がします。


そして、その時の、自分自身の覚悟によって、


いただくエネルギーの量が違うような気がしてます笑い泣き
(初めて行った時は、全然覚悟してなかったから、締め出された?ような感覚アセアセ


かなり厳しめの龍さんのエネルギーびっくり




そして、


来月、一緒に戸隠神社ツアーをするこの2人


この2人とエネルギーを合わせるべく


頭がグワァングワァンする中、


こっそり2人にドラゴンレイキを流しつつ、
(↑声をかける余裕がないほど、頭が回ってたアセアセ


来月の戸隠神社ツアーと高尾山ツアーの成功を祈願🙏



その時降って来たメッセージは


【このツアーには、第三の目を開く者達が参加する】


【第三の目が開きかけているのに、恐れて閉じようとしている者達を連れて行き、しっかり開かせる】





第三の目が開くと、直感力、スピリチュアルな感覚が鋭くなります。


『第三の目を開きたい』


と思いつつ、


心のどこかで


『やっぱり怖い。今までの自分から変化するのが怖い。』


と思っていると、せっかく開きかけた目を


自分で閉じてしまう・・・
(↑まるで、以前の私アセアセ


そういう方達の第三の目をしっかり開かせるのが、


今回のツアーのようです。






もし、


『戸隠神社ツアーに行きたい。』


『高尾山ツアーに行きたい。』


って思っているのに


『お金がなぁ・・・』


『時間がなぁ・・・』


『家族がなぁ・・・』


って思っているとしたら、


せっかく開きかけた第三の目が閉じようとしてるかもアセアセ


もし、あなたが


『スピリチュアルな感覚をもっと磨きたい。』


って思っているなら、


あなたの魂の声に耳を傾けてください。


このブログを目にしたあなたに


『行きたい』という衝動があるのなら、


それは、神さまに呼ばれている証拠キラキラ


その時、


『なんでここに来たんだろう?』


と、すぐにメッセージがわからなくても、


時間が経ってから、


『あの時、神さまに呼ばれた意味はこういうことだったのか』


ということがわかりますキラキラ






・・・ということで、


一緒に第三の目を開く人はどなたでしょうか?ラブ


(戸隠神社ツアーの早期お申し込み割引は、本日までだそうです!!






関東近郊にお住まいの方は、日帰りツアーもありますよキラキラ




龍龍龍
 


 


急遽、魔女KYOCOのおやつも食べられることになりましたキラキラ

【満月ドラゴンレイキヒーリング瞑想会】
 
 
私に付いている『ルナ』こと月龍は、満月の時に特にエネルギーが強まるようですキラキラ
 

満月や新月に放つ願いは、叶いやすいと言いますが、
 
 
さらに月龍のエネルギーに乗せて、
 
 
『あなたの夢』の実現を加速させませんか?
 
 
満月の日に、月光浴をしながら、瞑想をし、
 
 
あなたのほんとうにやりたいこと、なりたい姿
 
 
をしっかりイメージして
 
 
『あなたの願い』を天に放ちましょう!!
 
 
満月のエネルギーを使って、サロンを手に入れた
 
 
龍の使者あさみによる
 
 
『ドラゴンレイキヒーリング』も体験していただきますキラキラ
 
 
 ★日時
9月2日(水)19時〜22時
 
★場所
滋賀県草津市
(詳細な場所は参加者にお伝えします)
 
★内容
満月エネルギーの月光浴をしながら
・龍の使者あさみによる夢実現カウンセリング
・ドラゴンレイキヒーリング体験
・夢を叶える瞑想ワーク
 
★定員
5名  残2名
 
★参加費
2万円