スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
お客様の声
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼龍の使者あさみです。






琵琶湖が見える5次元サロン




昨日の琵琶湖爆笑


大きな龍のエネルギーを感じつつ過ごしていますキラキラ



昨日は、こちらで、初のドラゴンレイキアチューメント


受けてくれたのは、


私が去年レイキティーチャーになった時にも


一番にレイキアチューメントを受けてくれた


まあまあ良い写真を撮るカメラマン改め、


高次元を撮るカメラマンこと世界のおおえちえちゃん


自称『一番弟子』を名乗るちえちゃんは、


私のことを『一番ディスる』弟子ですチュー


今回のドラゴンレイキアチューメントも


『一番ディスらないといけない弟子なので、一番に受けます』


ということで、お越しになられましたオイッチューハッ



・・・それはさておき。


私も、ドラゴンレイキのアチューメントは、初めてだったので、


『どんな感じになるのかしら?』


と思いつつ、


『まぁ、月龍のルナとか、他の龍とか、ちえちゃんの龍がちゃんとするでしょう』


と、ある意味、龍に丸投げ状態爆笑





最初に少しカウンセリングをした後、


ドラゴンレイキのアチューメントへ


『どこでやろうかなぁー?』


と、


『やっぱりここでしょ!!


ってことで、


5次元サロン神社(?)で爆笑




ちえちゃんにアチューメントを始めると、


『白』『白』『白』


って聞こえる・・・


『白?はて?ちえちゃんの龍?』


って聞いてみると


『白龍が付きます』


とのこと。


どうやら、これから、


もっと高次元のエネルギーの写真を撮るために


白龍さんが付くことになったらしい。
(白龍さんは、スピリチュアル担当だからねキラキラ


『なるほど。ちえちゃんには、白龍が付くんだ』


って思っていたら、


私の全身が総鳥肌状態滝汗


久しぶりに、すんごいエネルギーを感じました。


あとは、龍のエネルギーの流れに身を任せながら、


どんどん次元上昇・・・


最後は、ちえちゃんに、しっかり龍が繋がったのを確認し、


アチューメント終了キラキラ





ということで、ちえちゃんのFacebookの投稿です





ちえちゃん曰く


『ほんと、レイキのエネルギーと全然違う!
流してる時の体感がすごい!
レイキをしてる人は、ドラゴンレイキ習った方が絶対良いねー』


とおっしゃってましたキラキラ


うん!うん!


そうでしょー爆笑グッ









で、ちえちゃんのアチューメントを終えたら、





さっそく、ちえちゃんのドラゴンレイキを体験してもらいました!


(あっアセアセ写真撮っとくの忘れたガーン





で、きょうちゃんのFacebook投稿は




レイキを始めて、


どんどん人生が上昇していった私。


そして、私からレイキアチューメントを受けてくれたこの2人の人生も激変。


それぞれの叶えたい夢が


どんどん


どんどん


どんどん


と、叶っていってるラブ







そして、ドラゴンレイキを始めると、


さらにさらに


その変化も、


夢が叶う速度も加速してます





夢を叶える速度が、ハンパねぇ爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ









そんな自分達の夢を叶えまくって、


現実を激変させている私達。


晴れてドラゴンレイキヒーラーとなったちえちゃんと


レイキティーチャーのきょうちゃんと


私の3人で来月開催する





 





あなたは


『人生を激変させたい時』


『自分のエネルギーを上げたい時』


誰と、どんな風に、過ごしてますか???




私は、


『自分のエネルギーを上げる』


『人生を激変させる』


と思った時は、


必ず!


『自分よりエネルギーの高い人に会う。』


『人生を激変させ、自分の人生を充実させている人に会う』


ということをします。


エネルギーを上げたいと思っている時に、


エネルギーの低い人に会いにいっても、


エネルギーは低くなるだけで、上がらないからね笑い泣き







・・・ということで、


もし!


このブログを読んでいるあなたが、


『人生激変させ、エネルギー上昇の渦に巻き込まれたい』


と願っているなら、


ぜひ、私達3人と、2日間どっぷり過ごせるこのツアーにお越しくださいキラキラ


人生上昇気流に乗る2日間になること間違いなしです!!



そして、


『ツアー前に、私達のエネルギーを感じてみたい方』へお知らせです爆笑


8月26日(水)21時より


5次元サロンよりインスタライブにて


エネルギーをお届けしますキラキラ


(実は昨日、こっそりと、5次元サロンでインスタライブができるかを、ゲリラ的に試してました爆笑
ご覧になられてた方は、ラッキーてへぺろ



26日のインスタライブでは、


『ちょいちょい話題にしてるちえちゃんの〇魔と契約していた話』


とか

『きょうちゃんが〇武者だった話』


とかが聞けるかも爆笑




そして、
 

今回だけ特別に

サロンオープン記念のインスタライブ


ということで



ドラゴンレイキヒーラー&レイキティーチャーでもある私


ドラゴンレイキヒーラーのちえちゃん


レイキティーチャーのきょうちゃん


の3人で、


『遠隔ドラゴンレイキ&レイキヒーリング』


を流しちゃうよー爆笑グッ


1時間のインスタライブのどっかで


『一瞬だけ流します』ので、


聞き逃さないでねーグラサン


一瞬でも、たぶん3人のエネルギーが掛け算になるので、


めっちゃエネルギーを感じてもらえるかと思いますキラキラ



インスタアカウント

asami_hirokawaをご検索くださいませ。