スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
お客様の声
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼龍の使者あさみです。





『チャネリングができるようになりたいんです。どうすればできるようになりますか?』


ってよく聞かれます。


うん。うん。わかります。


私もずっと願っていたことです笑い泣き




以前は、




『あんただけ、天狗が見えたり、龍が見えたり良いよねーチュー
母も見えるようになりたいわえー


って言い続けてましたアセアセ





そして、そうやって言い続けてましたが、


未だに『見えません』笑い泣き





『龍の使者と名乗っていますが、龍が見えるわけじゃありません』


ということも、何度もこちらのブログで紹介しているとおりなんですけど。


ただ、私にお会いしてくださる方には、よく、


『あさみさん、見えないって言いながら、めっちゃわかってはりますよね。』


と、言われます





『見えない』し、


『聞こえない』のに


なぜわかるのか???





・・・どうやら、私の場合、


『姿とかは見えない』し、


『はっきり声が聞こえるわけじゃない』んだけど、


『なんとなく感じる』んです。





龍の姿も、天狗の姿も、全く見えないし、声も聞こえないけど、


『あっ!なんとなく、今、ここに居る気がする』


みたいな・・・





で、見える人(天狗スピリチュアリストりさとか)に


『ねぇねぇ。今、ここにこういう龍居てない?』


とか


『天狗がここに居る気がするねんけど、居てる?』


って聞いてみると、


ほぼほぼ、


『うん。居てるよー』


って言われます。


で、声も『これは天狗の声』とか『こっちが龍の声』って聞きわけているわけじゃないんだけど、


なんとなく、


『脳内に声が響く感じ』


なんです。
(↑だから、ついつい、『自分の妄想?』って思ってしまう笑い泣き





だから、『見えない』『聞こえない』人でも、


チャネリングはできるようになります。
(↑私の経験上)





で、これは、どうやら


『慣れ』


です。





妄想なのか?チャネリングをしているのか?


を聞き分けるようになるのは、


ズバリ!慣れ!!





そして、


『スピリチュアル能力の高い人と、できるだけたくさん過ごす』


ことも、感性が鋭くなっていきます。









・・・なんて、えらそうに言いつつ、


毎回、『これ妄想?』と思っている私笑い泣き


昨日も、うっかり、『これ妄想?』と思いつつ、


どうやら天狗と喋っていたみたいなんですけどタラー


昨日の夕方、大阪まで息子を車で送って行った帰りの車の中で、


ふと、『あれ?助手席に天狗が居る気がする』


って思ったんですよね。


で、助手席の方を見ると、頭の中に


『何?』


って声が聞こえる気がする・・・


『ありゃ?また妄想?』


と思いつつ、もう一度助手席を見ると


『だから何?』


滝汗滝汗滝汗





(これより先は、私の脳内での会話です
たぶん世間一般では、頭のおかしな人だと思われるやつアセアセ


私『えっと、天狗ですか?』


天『だから、そうやって言ってるやろ』


私『妄想かなぁ?妄想かなぁ?妄想かなぁ?ぶつぶつ・・・』


天『妄想ちゃうって言ってるやろ』


私『だって、私、姿が見えないし、声が聞こえてる訳じゃないから、妄想やと思うやん。
それにしても、私、なんで、見えないし、聞こえないのに、会話できるんやろ?』


天『元々、テレパシーが得意やったからや』


私『私って、テレパシー得意やったん?
し、し、知らんかったガーン


天『そうや。疑うなら、今、やってみたら良いやろ。旦那に、テレパシー送ってみろ』


私『えっ?旦那にテレパシー送るの?えっとアセアセそしたら、今日の晩ご飯は、『焼き鳥を食べに行くって旦那さんが言う』って送ってみよ』


(↑以上、脳内会話終了)


高速道路を運転中に、天狗とこんな会話を交わし、(脳内でアセアセ


高速道路を降りて、夫に電話し(←これはリアルで)


『今日、晩ご飯食べに行こー』


とだけ伝え、どこに食べに行くかは、夫に任せることにし、


自宅に着き、夫が車に乗り込んで来たので、


『どこに行く?』


って聞いたら、


『焼き鳥』と一言。


思わず、爆笑してしまった私爆笑


夫に、『何事?』と聞かれたので、


『いや。今、天狗と「きっと焼き鳥って言う」って喋ってたから


夫『へー。そうなん。天狗どこに居るん?』


私『さっきまで助手席に居たけど、たぶん今は、後ろの席に居るはず』


(↑一般の人に聞かれたら、頭のおかしな夫婦の会話アセアセ


・・・そんなこんなで、


後ろの席に、天狗の気配を感じてたら、


『だから、できるって言ってるやろ』


と、偉そうな感じで言われてるタラー





・・・ということで、


『見えない』『聞こえない』けど、


『チャネリングをしたい』と思っている方々へ。


【妄想?と思うことは、妄想ではない】


良かったら参考にしてください爆笑
(↑はたして、参考になるかどうかは謎アセアセ





龍お知らせ龍

本日(8月26日)午後9時から

5次元サロンより

インスタライブやりますキラキラ

asami_hirokawa

で検索してくださいね