スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
お客様の声
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼龍の使者あさみです。



伊勢神宮にて神棚をゲットした翌日は、


今度は神戸宝飾展にて、天然石をゲットしに爆笑グッ




前日は、カメラを持たないカメラマンのおおえちえちゃんが、私と夫の参拝に付いて来てましたが、




(・・・夫とのデートを邪魔されとるんやろか⁈笑い泣き夫と不仲になった時は、この2人が原因やでチュー





『5次元サロンができたら、石も売りたいラブ


ってことで、色々気になる石をゲット❤️









いつも、石を購入してきて、箱から出すと


石達が、ホッとしたように輝き出すのは気のせいかしら・・・ラブ!?


(・・・と言いつつ、『ここに石を持って来ると、石が浄化される』と我が家には、石を浄化しに来る方がチラホラ居ます爆笑








天狗スピリチュアリストりさ


石の写真を送ると


『この石達、めっちゃ喋ってくるな爆笑





・・・どうやら、


『幸せやお金を運ぶの得意です!!』とめっちゃアピールしてくる石や、


『この人のために来ました』と訴えてる石や、


『私の価値のわからない人のところには、行きません』とプライドの高めの石や、


石も性格が色々のようです爆笑







ってことで、石とお喋りしてみたい方へラブ


【5次元サロン】をオープンしたら、


石の販売も始めるので


ぜひ、石との会話を楽しみに来てくださいねキラキラ





琵琶湖が一望できる5次元サロンは、


今月末オープン予定です爆笑グッ











 
teamsharmyのYouTube
 
 
 
 
部屋の中にいる見えない存在達を描いた動画
 
 
(まんまるのお腹に注目してご覧ください⁈)