スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
お客様の声
 
 
 
天狗おやこの心と身体の癒しメニュー
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼龍の使者あさみです。









『龍踊フトマニ図』作成してきましたキラキラ


龍体文字のフトマニ図なんだけど、


一文字一文字が龍が踊る姿になってるびっくり


金ピカのフトマニ図を始めて見た時
 

『何これ〜???ポーン何やら、凄そうキラキラ


と、どういう意味とかよくわからないまま


『なんかわからんけど、欲しいーラブ


って思ってたんですよね爆笑






でも、自分で書くのはなぁ・・・タラー


なにせ、


超ーーーーーーーーーーー不器用な私アセアセ


でも、今月開催する伊勢開運ツアーで


『参加者の皆さんと一緒に書きたいラブ


って思ってしまい、


『時間的にどれくらいかかるのかしら?』


『超ーーーーー不器用な私でも大丈夫?滝汗


ということで、


行ってきましたキラキラ


開運ととちゃん家爆笑グッ


元々、ととちゃんと約束していたオーラカウンセラーのゆうちゃんが行く日に合わせて、


私も一緒に行くことにピンクハート




私の隣で、真剣に書くゆうちゃん


ゆうちゃんは、一文字一文字、めちゃくちゃ丁寧に書いていかれます


一方、元々雑な性格の私笑い泣き



シャッシャかと書いてしまう


でも、まあまあ真剣な顔で
書いてるでしょ?



ととちゃんは、私達がフトマニ図に取り組んでいる間、


新作の糸かけ曼荼羅の構想を練っておられましたキラキラ




それぞれが、それぞれのペースで作品に向き合うのも、なかなか楽しいキラキラ


そして、不器用なので、こういう細かい作業が死ぬほど苦手な私でも、


どんどん金ピカの龍さんができてくると、


めっちゃ気分が乗ってきて、


楽しくて、楽しくて、たまらーんラブ



いぇーいキラキラ


完成したよピンクハート


1時間ちょっとで完成。


そして、私より、一文字一文字を丁寧に書いていたゆうちゃんは


約1時間半で完成キラキラ




そのあと、3人でお喋り・・・


と言っても、どうしても、


お金やビジネスの話になってしまう爆笑


作品作りも楽しかったけど、私は、そうやって


ビジネスの話をしてるのも大好きラブラブ


お金儲けのことを考えるのって、こんなに楽しいんだなぁラブ


っていっつも思いますキラキラ




帰る前に、ととちゃん家の開運グッズを写真におさめてるゆうちゃんの姿が可愛いかったので、


後ろから隠し撮りてへぺろ


ととちゃん家には、ほんと色々な開運グッズがあるので、


そのお部屋にいるだけでも、エネルギーが上がりそうですよおねがい


糸かけ曼荼羅教室や、龍踊フトマニ図について