スピリチュアルで輝く人生へ
 
 
『魂の光エネルギー』を使いこなし
“宇宙”と“地球”と“愛”で繋がり
全ての夢をスグに叶えられる
 
 
〜魔法の5次元スクール〜
 
 
初めましての方は
こちらをどうぞ
 
 
 
 
お客様の声
 
 
現在募集中のイベント
 
 
 
天狗おやこの心と身体の癒しメニュー
 
 
 
星星星
  
 
全ての夢がすぐに叶えられる
5次元スクール教頭兼天狗レイキストあさみです。
 
 


今日は一日参りということで、


氏神様にご挨拶
 


 朝から神棚のお水、お米、お塩を取り替え


先日、建部大社でいただいてきたので、


『大祓詞』と『神棚拝詞』


を奏上してから、


神社に参拝


神棚の榊が枯れてたので、帰りに榊も買って帰りました。




神社や神棚でお詣りしてると


『守られてるなぁ』『色々励まされてるなぁ』


と感じます。


今日もたくさんのメッセージをいただいたのですが、








そういえば、先日、戸隠神社に行った時に  
 


 


つばめ温泉『花文』のつばめ姉妹達に


『あさみさん!この前のインスタライブで喋ってた100万円札の作り方教えて』


と言われ、


戸隠神社の駐車場で、


100万円札を作っていたんだけど、


もしかして、他にも知りたい人いるかしら?


ってことで


お賽銭用の100万円札を作ってみたいと思いますラブ



千円札を用意します。
(できれば新札が良いけど、なければできるだけきれい目なお札で)



反対向けにして、000の部分をおります



表に向けて、左の1000に000を合わせます。



最後に余っている部分を折り返すと


100万円札の出来上がり〜キラキラ


(1万円札だと1億円札になるよラブ



この100万円札を白いポチ袋に入れ


表に


『神恩感謝』もしくは『奉』


裏に


住所と名前を書いて


お賽銭箱にそっと入れましょうキラキラ


時々、引っかかるので、気をつけてね爆笑


『お賽銭に100万円入れた私』


ということで、


お金持ち気分になれますルンルン