アノ世代に刺さるコノ商品名 | わがまま通信@team.Sel*fish

アノ世代に刺さるコノ商品名

🦆いよいよ…関東地方も梅雨入りですなあ。

 

…この時期になると、毎年恒例のように

🐜仁蟻なき戦い

が繰り広げられる話は、以前紹介したけど、これからが天王山って感じでしょうか。

 

 

…まあ、捕っても捕っても、敵はわずかな隙間を付いて侵入してくるので、いい加減もやもやもやもやもやもやウンザリ。

 

 …先日、草むしりをしたら、どんだけ巣穴を見つけたことか、こりゃあ人間が太刀打ちできるレベルじゃ無いよね。

 

…で、考え方を変えてみることにしたのは、一網打尽にするのじゃなくて、家の中に入れなければイイわけで、

殺虫剤→忌避剤

だったら、どうだろうかと。

 

…ぼんやり見ていたTVショッピングで、コレだ!と思った商品をダッシュで取り寄せた。

 

…それがコレなのだ。

 

 

…その名も『害虫忌避スプレー』

ヒバノンノン(NON NON)

あ~っ笑い泣きはっはっはっはっはっはっは!ヒバノンノン!昭和のガキなら、秒で蘇るあのシーン、ババンバ・バンバンバン♪あ

🎙️ビバノンノン♨️

ババンバ・バンバンバン・あビバビバビバ♪

 

 

…やってくれるねえ、詳細は知らんけど、まず間違いなくコレだよね。

 

 

…商品のネーミングって、パクリとか、ダジャレとかあるけどさ、カトちゃんの合いの手が商品名になるとは、誰が予想したろう。

 

…原材料が『ヒバ(ヒノキ科アスナロ属)』を主成分にしているので、見事なマッチングだったのだろうけど、

あすなろの木

って、世間に知られた名前があるにも関わらず、こっちで攻めてきたのは100点大正解じゃ無いかと。

 

…実際の効果は、後ほどお伝えするとして、これを部屋中に噴射して、忌まわしい時期を筋肉乗り切って行こうと思います。

 

 

…ちなみに、商品を検索した途端に、ネット上のあちこちで、ババンバ・バンバンバン!と商品広告が並ぶようになった。

 

…ひいいいいいい!ヒバノンノンが全員集合だあ!

 

 

…皆様のブログ記事を開くと、コイツが猛プッシュなワケですが、アタシは、買ったんだからもうイイんだってばピリピリ

 

…だめだこりゃぁ!たあぁあぁあぁ!

 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

 

 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

 

…これからの時期は、ジメジメしてもやもやイヤだなあ。

 

…皆様、御自愛下さい。