こんにちはー!


これは絶対雨降るよね。


って空模様のなか、10組のママたちが

骨盤セルフケアに

参加してくれましたー!


って

本当は親子ヨガの予定だったのだけど、

先生の都合で今日は骨盤セルフケアになりましたー。





気になる

骨盤の歪み


って何なの?


ってお話もさせてもらったけど、

伝わったかな?



お時間あったらまた来てね!



次回のチームさくらは


6/21(金)


chiaki先生の


骨盤調整ヨガです(*^^*)


お楽しみにー。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

チームさくらは

毎月 第1&3金曜 10:30〜12:00で開催しています。 

 

今年度は、骨盤調整ヨガ、骨盤セルフケア、親子ヨガ の開催です🍀

 

東急大井町線 九品仏駅徒歩2分

 

参 加 費 : 500円

 

参加方法 : 予約不要

10:15に会場へ直接お越しください。

 

持 ち 物 : ヨガマット、水筒(飲み物)、動きやすい服装 

 

対 象 : 1歳ぐらい(お座りのできるお子さん) ~未就学児のお子さんをお持ちのママ

(ママだけの参加ももちろん大歓迎!)

(0歳さんも歓迎します!ただし託児専従スタッフはおりません。 お互い子育て中のスタッフと参加者のママみんなで見守り致します。この点だけご理解下されば、どうぞお気軽にお連れ下さい。)

 

 <スタッフ募集中>

ボランティアスタッフは随時募集しています。子育て真最中のママ、子育てが一段落したベテランママさん、