今日もドッジボール!
ですが、いつものドッジボールとは違います。
同じ小学校の各子供会がドッジボールで対決する毎年恒例のドッジボール大会でした

きのうの友は今日の敵⁉️
いつも一緒に頑張ってるチーム最強のメンバーも、今日は各子供会のチームに分かれて真剣勝負‼️
やっぱりメンバーに目がいってしまいますね

ドッジボール部、さぞかし活躍してくれるだろうな

みんなそこまで目立って活躍してたか?というと、、、ん??
まぁ、活躍はしてましたよ。
でも、ボールが滑るだの砂で滑るだの言い訳もチラホラ(笑)
これじゃ胸張って、ドッジボールチームやってるねん‼️て言えないんじゃないのー?と思ってしまいました

6番の女子選手がみんなにあの子誰?って言われるくらい注目されてましたね。
同じチームメイトとして誇らしいです

サポーターないのに、グランドに膝ついてキャッチするというガッツを見せらてた時には、さすがやなぁとしか言いようがありませんでした。
低学年優勝チームには今年チーム最強に入ったばかりの3年生の男の子が大活躍!
ほぼほぼその子が当ててて、命中率もすごかった!
チーム最強での活躍も楽しみです

暑い中一日頑張った子供達をねぎらいました。
我が子供会は毎年恒例のバーベキューです

シート前に脱ぎ散らかった靴臭のすごさ(笑)
子供会の行事の中でも一番人気があるだろうドッジボール大会。
今日も子供達みんなイキイキと楽しそうにドッジボールしてました。
そしてここぞとばかりに、上手な子に声をかけて勧誘も頑張りましたよ。
ドッジボールが好きな子がこんなにもいるんだから、チームに入りたいという子がいてもおかしくないとは思うのですが...
ドッジの楽しさにハマって入会希望者が来る事を楽しみに待ちたいと思います

違う小学校の子でも、高井田東チーム最強はwelcomeですよ

練習日は毎週火曜日、水曜日、土曜日、隔週日曜日。
東大阪市の高井田東小学校で練習しています。
気になる方はコメント欄よりご連絡ください。
力戦奮闘!!
高井田東チーム最強





