ご無沙汰しております乙女のトキメキ

丸1ヶ月以上、体育館での練習もできず日々が過ぎていきましたが、今現在も卒業生も公園で週に2〜3回練習は続けております。

そして緊急事態宣言が出され、ますますドッジ再開が遠のいてしまった本日。。。

メンバーの中学校の入学式が行われました。

お天気も良く、桜もまだ残る良き日🌸





9人のチーム最強メンバーが、同じ中学に進学しました!

着られてる感満載のぶかぶかの制服チュー
卒業する頃には制服も小さくなってるのかな。




「ドッジメンバー、リュックお揃いにしたん?」
って、言われるほどみんなNorth Faceのリュック。

なんと!9人中8人がNorth Faceのリュックでしたびっくり
別に示し合わせた訳じゃないんだけど、たまたまみんな同じメーカーに。
この大きなリュックがパンパンになるくらい、教科書もらって帰ってきてました。




そして、ジャンケンしてカバン持ちさせられるー爆笑

私も小学校の時、ジャンケンしてランドセル持たせあいっこしたなぁ〜。
次の電信柱までな!とか言ってやってましたねニヤリ

中学生になってもやる事は小学生の時と変わらず。
みんな幼いなぁと思ってしまいましたキラキラ




春が来たというのに、自粛自粛で心が晴れません。

いつになったらドッジ再開できるのか...
全く目処が立っていません。

でも今は我慢の時なんですよね。
この厳しい状況にも終わりは必ず来る。
そう遠くないはず!

明るく希望を持って、その日を待ちたいと思いますキラキラ








力戦奮闘!!

高井田東チーム最強