先日、大阪府中ブロック大会に参加してきました。

今まで8人制で大会に参加してきましたが、今回初めての12人制。
8人制よりレベルが高い12人制で、はたしてどこまで勝ち進めるか正直心配ではありました。

が、結果から言うと見事優勝🏆
我がチームながら、本当に素晴らしい試合をしてくれたと思います。
{4CC41357-85C6-4A54-9B1B-8FBAB16039CD}




予選リーグ
第1試合  vs聖賢DBC    4-11で勝利。
第2試合  vs長原Honey bee   1-11で勝利。
第3試合  vs英北ファイティングドッグス   4-3で敗北。

予選リーグ2位通過で決勝トーナメントへ進みました。

決勝トーナメント
第1試合  vs  南郷キューピットSP
第2試合  vs  英北ファイティングドッグス
第3試合  vs  グレープハーツミラクル

トーナメントを順調に勝ち進み、見事優勝を手にしたのでした!
みんな、とってもかっこよかったぞ

チーム最強、最高かよっ!!
{96673227-52FE-4224-A2CA-D8519789B8D7}




今回の優勝は6年生のエースの力が大きかったのですが、4年生5年生も頑張りました。
チーム最強はほぼ4年生のチームなので、まだまだ伸びしろが大きいチームだと思ってます。
まだ結成して9ヶ月ですから、これからですよ!

前回の春の小学生ドッジボール大会では、4年生だけでジュニアの部優勝できたので
彼らにとっても大きな自信になった事でしょう。

表彰されて、他のチームにも拍手を送ってもらって嬉しいね
相手チームの健闘をたたえ合う事ができる、そんなチームを目指しましょう!
{8C204366-8A90-4DB6-91E0-21413E50ACD3}

今週末は、エンジョイドッジボール大会に参加します!

チーム最強、どこまで粘れるか⁉️
また結果はこちらでご報告します。



力戦奮闘!!

高井田東チーム最強