もう暑いし、たまにはのんびりと休みながらランニング

最初はがっつり走ろうと思ってたけど暑さで気力持ちませんでした💦

気持ち切り替えてのんびりと〜

自宅からまずは生瀬駅まで7kmちょっと
{8B7050F1-2984-4CEA-AD3A-B512A5912815}

 日陰のベンチで少し休憩と水分補給

このまま座ってたくなる

しばらく走って次は武庫川で水道があったから顔洗って水分補給
{E6E2C4EC-783E-46C9-83CD-0F3E1D7D34F8}

しかし暑い!

また、しばらく走って
次は昆陽池まで〜

昆陽池は2周走ってベンチで休憩 自販機でドリンク補給
{F6E7D463-1235-4F5B-8D1A-374BA39CDC80}

日焼けがますます濃くなる🤣

{F245AC7B-DA55-442D-B269-E44CE57CFF2D}

日陰のベンチで座ってたらもうこのまま寝たい〜🤣

あかんあかん はよ帰って風呂入りて〜

あとは、ひたすら自宅まで🏠

ほんまは久しぶりに30kmは走りたかったけど今日は気力が無理
結局23km!
{38852699-3717-4ECB-9563-6CA672C170DC}

{9AA8DE38-CD37-4743-B09B-E11141536616}

ほんま疲れたわ

暑い中 走るときはしっかりと水分補給を









ほなっ!