朝から走ったけどすでに暑かった^^;

天神川を南に下り まずは昆陽池ぐるぐると5周くらい走って、

次は、瑞ケ池ぐるぐると3周くらい

途中22kmで休憩
{3FEAAC62-0930-49F3-8CFA-A02DE4239666}


{97B5C2EC-C4EA-4657-BE33-F97C89633FED}

ベンチに座ってたらもう走らずに昼寝したい気分になってきた笑

水分補給をして出発

やはり一度休むとしんどくなるね

少しペースを落としてあとは帰るのみ

{9DEE401B-8FBE-4E52-B95B-D3F7131609B1}
{7CB163A4-9169-4495-B9CD-6C79A3B37637}

27kmで終了

いつもならここまできたら30kmは行きたいとこやけど、最後の1kmくらいで急に身体に力が入らなくなり終了

暑さのせいか、78kgある体重が75kgに水分もいっぱいとってるのにかなりの消費

シャワー浴びてとんこつラーメン大川へ
ラーメンともちろん替え玉してビールも少し

さて今からは、ジムの練習生あっきーの試合を見に豊中の庄内体育館へ応援行きます。






ほなっ!