替え手 | あじぽんの日記

あじぽんの日記

今しか出来ない、今だから出来る・・・
だから、納得いくまでやってみる(^^♪


そんな事を思いながら、日々を過ごしています。

ブログも自由な感じで行きますので、皆様も自由な感じでご覧いただけると嬉しいです(*^_^*)

岸の柳の替え手、お稽古初めました。

1曲かかるまえに、ちょっと気分転換?
今まで音の間に音を挟むという弾き方をした事が無い私に、こう言うのも楽しいよと薦めて貰いました照れ

やっと…やーーーっと、前弾き辺りが楽しく弾ける様になって来ましたほっこり

一緒に弾いてくださる師匠の本手に、自分の音を重ねメロディーとテンポが刻まれて…

替え手の楽しさ、たまらんです(笑)


ただ…自主稽古は自分1人。
今日はお仕事休みで、ちょっとお家でお稽古してたんですが…

これ、誰かと一緒に弾きたい笑い泣きとなって、萎えてきてしまうあせる
皆さん、どうやって替え手の自主稽古してらっしゃるんだろう(´・・`)?

次のお稽古で、師匠に本手を弾いていただいて、それを録音しようか…ねー

さて、ちょっと出掛けて用事してまた時間あれば弾こうかな。引きこもりな休日に慣れてしまって、たまには外に出ないとねー爆笑

ここ行きたいな↓↓↓

今、大阪梅田は、、、
れいちゃんにジャックされているそうです(笑)
毎日コレ見て通勤出来たら、勝手にテンション上がるだろなぁラブ目の保養。美、美、美合格
免疫力上がるわぁ(笑)