【多頭崩壊】しゃこちゃん・まこちゃんの紹介 | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

こんにちは 預かりkitaです。

 

悲惨な多頭崩壊現場よりレスキューされた猫たちご紹介。

今回は「しゃこ」と「まこ」をご紹介します!

 

しゃこちゃんはキジ三毛ちゃん。美猫ちゃんですねラブ

 

最初はシャーシャー言ってたからしゃこちゃんと仮名を付けれたそうなのですが、今は穏やか。

知らない人を見ると弱々しくシャーと言うんですって。可愛いドキドキ

ビビリでシャイだけど膝のりの甘え上手。

シャーシャーのしゃこちゃんじゃなくてシャイのしゃこちゃんなんなんです爆  笑

 

あんな悲惨な現場にいたのにこの澄んだ目はなんなんでしょう。

魂のキレイさが目に現れているような気がします。

 

 

まこちゃんはミケ猫ちゃん。なんでミケって美猫が多いんでしょうね。

5歳とは思えない。少女のような面差しです。

天真爛漫・人が大好き

お目々が丸いからまこちゃんって仮名を付けられたそうなのですが、年末年始に預かりさんのご親戚が来た時にスリゴロだったため「魔法のまこちゃん」って呼ばれてたんですって。

 

 

預かってから今まで猫じゃらしを数本破壊するほど遊び好き!!

運命の里親様のおうちでいっぱい遊んでもらおうねドキドキ

 

 

そんな2匹は2月の譲渡会に出場ですビックリマーク

地獄のような環境の中、生き延びてきた大切な大切な命。

命のバトンリレーのアンカーをお待ちしております。





 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

↑こちらの楽天のバナーをクリックしていただき、楽天市場でお買い物をすると100円のお買い物につき、1円分のポイントが「NPO法人府中猫の会」へ寄付されます。

頂いたポイントで保護猫のフードや砂を買います❗よろしくお願いいたします