譲渡会の御礼 | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

昨日の譲渡会にお越しいただいた皆様方、どうもありがとうごさいました。

お寒い中の御来場、心よりお礼を申し上げます。

御来場数は、134人でした。

沢山の方々が、保護猫に会いに来てくださった事を大変嬉しく思います。

ありがとうごさいました。



爆笑譲渡会の様子爆笑

ちゅー猫軍団!!
幸せを掴むべく、がんばるぞ〜!!



いざ、お披露目ですルンルン



沢山の方々にお越しいただき、ほんとにありがとうごさいました。



ちゅー猫達もがんばりました!!








みんにゃ、固まっていました爆笑
キンチョーしながらも、頑張ってくれたちゅー猫軍団でした。



【支援物資】



どれも嬉しいものばかりで、とてもありがたいです照れ
ありがとうごさいました。
早速、帰りに預かりさんや餌やりさんなど、みんなで分け合いました。



爆笑募金箱は、¥5553円でした。ありがとうごさいました。

爆笑Tシャツトートバックのお買い上げありがとうございました。

爆笑I様、沢山の愛をありがとうございました。後日改めてIさん宅にお伺いした時に、お礼をお伝えさせていただきます。



今日から、スタッフ総出で電話連絡をさせていただきます。

繋がらない場合は、留守番電話やショートメールにメッセージを残させていただきます。

ご対応の方を、よろしくお願いします。

尚、次回の譲渡会ですが、月に一度開催していた譲渡会ですが、3月はとことん現場で戦おうと思っております。

なので、3月の譲渡会は開催できるかわかりません。

4月になると思います。

よろしくお願い申し上げます。

改めまして、昨日の譲渡会、ありがとうごさいました。



NPO法人 府中猫の会 スタッフ一同より