うるさい代表としずかなエルちゃん | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

こんにちは爆笑
預り部長KOです。

金曜日はうちの預り猫、
エルちゃんの検便のために
くるみ動物病院に行って来ました。


前にも書きましたが、
エルちゃんは本当に静かです。

なでなでしてほしいときだけ
『んみゃん』と可愛く鳴くだけで
夜鳴きも大騒ぎもなし❗

一方、うちの代表は
四六時中動きまわっていて
『KOちゃん、ワクチンしてきて❗』
『KOちゃん、エルの血液検査の結果は?』
『KOちゃん、エルの検便行った?』
『KOちゃん、駆虫は徹底的にね❗』
猫のこと、特に医療関係にはもう
うるさいうるさいえー


そんなエルと代表ですが。
今日はエルちゃんが大泣き😭

病院に行くためにキャリーを出したら
ワクチンのときのことを思い出したのか
逃げる逃げる🏃💨
大捕物をやりました💦💦

病院に行く道中も鳴きっぱなし。


私はこの鳴き声を聞いて
道中、嬉しくて嬉しくて。
ちょっと泣きそうになりました。

うちから出たくないって
思ってくれてるってことよね?

KO宅もまあまあ居心地がいいと感じて
お外にまた出されるのが
イヤで鳴いてるんだよね?

そう思ってて良いよね?

うおおおお笑い泣き笑い泣き
エルたん今すぐ抱き締めたいぜ❗

そんなことを思いながら
くるみ先生に検便してもらいました。

結果はバッチリ✌️
虫の卵も、虫もいませんでしたラブ

病院から帰ると、
そんなとこ入ったことないような
家具のすきまに入ってプリプリ💢エルちゃん。

もちろんチュールで機嫌を取ります。

ほんの少しずつ出てきてるのが
単純で愛しい❗

これでワクチンや血液検査など
一通りの確認ができたので

代表がとりあえずいったん
静になるはずです(笑)