『クナくん』お届け〜♪ | NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

クナくんは、『クナくん』のままのお名前となりました〜キラキラキラキラキラキラ

フレッシュな感じの初々しいご夫妻です。

聞けばまだ新婚さんでいらっしゃりますラブラブ

そして、猫飼いはおふたりとも初❗️っという事で、気合いの入り方万全ですウインクグッ

譲渡会場にて、私はこちらのご夫妻を覚えていましたが、お話は、うちのスタッフKaが担当してました。

私『私はあなた達の事、よく印象にあるのよ!なぜならば、ふたりともずっとクナくんのケージの前にいたよね!』

ご夫妻『はい照れずっと見てましたラブ

そうなのです。こちらのママさんもパパさんも、他の方達が挙って質問している中、二人ともじーーーキョロキョロキョロキョロとクナくんを黙って見続けていたのを、私、鬼くそばばあこと代表は見逃してはおりませんでした!!

私は思います。

いずれこちらのご夫妻に、子供が産まれるかもしれない。

その時に、クナくんがいたら素敵だなって照れ

そんな事を勝手に想像しつつ、私の妄想は膨らみます(笑)

とにかく、クナくんを送り込むことによりこちらのご夫妻に幸せを提供したいと願う当会です。

その想いを、お伝えさせていただきました照れ



先ずは、ママさんからご対面ラブ
{33B23331-C30F-4CCD-A9EB-2C3999E9704F}
抱き方を教えてあげました。

{04DD5DDF-1208-47AB-A4A7-1C83C2D95850}
ぎこちない抱き方が、新鮮ですラブ
なぁ〜に、直ぐに上手になるから大丈夫チョキ



お次は隣で抱きたそうにソワソワしているパパさんにラブ
{C45998F4-2584-4753-82CB-B519DB3E8958}
ジタバタされてしまいます(笑)

{24B0222D-8EB1-4856-8AF4-1CE0170FA62A}
私『前足と後ろ足を、持ちながら抱いてみて!』

ほら!できたじゃ〜んチョキ

{6D69A532-87E7-4817-A735-551A2DBC614B}
いい感じルンルンいい感じルンルン

これからふたりとも毎日抱っこの練習だよ〜っと課題を与えました。
背中や喉を触ってあげると、ゴロゴロと喜ぶからとクナくんの好きなポイントも。



そして、感動したのは。。。

ジャーーーン!!
{F4AB2AA3-9650-4407-8F35-2905CFF542BE}
まだ作りかけですが、手作りキャットタワーキラキラキラキラキラキラ
パパさんが張り切って、DIYして下さっております照れ



{FC6EEF03-2869-4082-8475-DD6A607536C6}

{65E6BD0F-D630-4BB9-A2AA-5C67BF3732A6}
かわいらしいベットや爪とぎまでキラキラキラキラキラキラ



クナくんはというと、一先ずケージの中に落ち着かせました。
{B52C61BE-EF32-4540-BA2E-8D97929D5708}

{9AA7016F-89AE-46F0-8FB4-4A8070CADBA9}
ケージをわざわざ買います❗️っていうから、ケージなんて直ぐに使わなくなっちゃうからやめときな〜っと、当会から貸し出しで。
折りたためるケージにしときました。

嬉しそうに、ナデナデするママさんとパパさんラブラブ



クナくん、あんなゴキブリだらけのゴミ屋敷からこんなに素敵なご夫妻の元へ笑い泣き

毎度の事ですが、いつも最後のお別れの時、泣きそうになるのをぐっと堪えます。

こちらのママさんパパさんならば、クナくんは幸せ間違いなし❗️です。

ママさんもパートを辞めたばかりですから、しばらくお家にいてくれます。

だから、クナくん寂しくないね。

いずれ、ベットで一緒に寝てあげてください。

クナくんがご夫妻の幸せを運ぶ天使となりますよーに。

そう願っております照れ

この度は、お志までいただき、ありがとうございました。

どうぞ、クナくんをよろしくお願いします。

そして、これからも困った事があれば直ぐにラインしてくださいねウインクグッ

インスタのフォローありがとうございました。


クナくん、卒業おめでとう

幸せになぁ〜れラブラブラブラブラブ



【お届け後】
ママさんからライン来ましたルンルン

『先程はありがとうございました!
クナくん、スヤスヤ寝てしまいました☺️
これからたくさん分からないことがでてくると思いますので、またご相談させてください!』