NPO法人 府中猫の会

NPO法人 府中猫の会

fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

レスキューした猫たちの

里親さまになってください!

ミケネコ*   ブチネコ*   チャトラネコ*   クロネコ*  ミケネコ*

預かりボランティア

譲渡会スタッフなど

ボランティア大募集しております!

興味のある方はご連絡お待ちしております!!
fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp

ミケネコ*   ブチネコ*   チャトラネコ*   クロネコ*  ミケネコ*

府中市内で譲渡会開催

毎月20~40匹の保護猫が

愛してくれる里親様を待っています


次回の譲渡会はブログ記事をご参照ください

ミケネコ*   ブチネコ*  チャトラネコ*  クロネコ* ミケネコ*

里親様へお願い

府中猫の会から迎えた猫のお写真をお送りください!


府中猫の会インスタグラムにて紹介させてください。

最近のご様子や、何かしら猫ちゃんについての

メッセージがあるととっても嬉しいです。

送付先

fuchu22nekonokai@gmail.com


しあわせになったお写真を紹介しておりますドキドキ

インスタグラム  

https://www.instagram.com/fuchu_nekonokai/


ミケネコ*   ブチネコ*  チャトラネコ*  クロネコ* ミケネコ*


子猫や傷病猫のレスキューが続いております。

警察署や市役所と連携しての保護活動と同時に、当会では府中市内で捕獲をおこないTNR活動に懸命に取り組んでおります。

至らない点も多くございますが、

ご支援ご協力のおかげで多くの猫たちを救うことができております。

多大なご支援、いつも感謝しております。

今後とも真摯に取り組んでまいりますので

よろしくお願いいたします。


ミケネコ*   ブチネコ*  チャトラネコ*  クロネコ* ミケネコ*
ドキドキ 医療費を中心とした活動資金のご支援

ゆうちょ

記号 10120

番号 85337151

名義 トクヒ)フチュウネコノカイ


ゆうちょ銀行

店名 〇一八 (ゼロイチハチ)

店番 018

普通貯金

口座番号 8533715

名義 トクヒ)フチュウネコノカイ


保護猫たちの医療費、手術費用、餌代などに使わせて頂いております。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

ドキドキ フード、紙砂を中心とした支援物資のご提供はメール fuchu_nekonokai@yahoo.co.jp  にてお申し出ください。とてもありがたいです。


ミケネコ*   ブチネコ*  チャトラネコ*  クロネコ* ミケネコ*
※猫の保護依頼は受け付けておりません。

当会は常に多数の保護猫を抱えており、すでに保護する枠も人手も足りておりません。お力になれず申し訳ございません。

ただ、保護をしたあとのご協力はさせていただいております。ご自身で保護をしてくだされば、病院や里親探しのお手伝いなどは喜んでさせていただいております。いつでもご連絡ください。

ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

※10月18日午前までの記帳です。

お振込みくださりました
★Na様(この度は、愛をありがとうございました。もし、メールをくだされば幸いです。直接お礼を申し上げたく願います。)
★Ka様(この度は、愛をありがとうございました。もし、メールをくだされば幸いです。直接お礼を申し上げたく願います。)
★Ha様(この度のプロジェクトの力になってくれて、ありがとうございました。そして、子猫保護もがんばりました!素晴らしいです!)
★Meちゃん(今までほんとーにありがとうございました。とってもとっても助けられました。感謝しかありません。この度は、ご丁寧に、ありがとうございました。Meちゃんのこれからの幸せを願ってますね^ ^ Love)


この度も、皆さまからの愛を受け取らせていただきました。

ボランティア一同を代表し、心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

いやー。しかし、子沢山でございます。

こんなに、毎月のように譲渡会を開催し、沢山の子達が幸せなご家族に迎えられ卒業して行くのに、もう控えニャンズが待機しております。

そして、多頭崩壊を立て続けに引き受けており、100匹を超えました。

全てのデーターは、私の頭の中にインプットされております。

トップが、バカでは会は潰れます。

だから、私は、厳しいのです。

想いは、ただ一つ。

子供達の幸せのために。。。

少し、落ち着いたので、そろそろ多頭崩壊の真実を書いて行きたいと思います。
今日、セナ子に会えました。
耳癌じゃなくて、良かった笑い泣き
耳の痛んだ皮膚の組織をメスで削って貰い、新しい皮膚の再生を待ちます。
先生には、御尽力いただきまして感謝感謝なのでございます。



私の顔を見て、にゃーにゃーにゃー
と、いつものうるさいセナ子でした。
怒ってます。
グレ男にも嫌われてしまったけど、セナ子にも嫌われちゃうんだなろうなアセアセ

代表宅、通称イシハマ軍隊は、シャー❗️シャー❗️のツワモノばかりの愚連隊の集まりです。

毎日毎日何時間もかけて、掃除やご飯のお世話をしていたって、私は嫌われ者ですよえー

でも、いいのいいの。

朝、起きたら、私の足が傷だらけでも(どうやら私が爆睡している間に、私の足で爪とぎしたようだ。)

私が、嫌われ者だとの自覚がないので、毎日それなりに幸せですよ。お掃除やお世話は大変ですが。

セナ子、待っているぞ。早く治して退院できますよーに。





うずまきおまけうずまき

総監督が、最近私をネタにしている証拠を掴んだ。
再現VTRに出ている女優さんの役柄が、私にソックリなんだって。
こーゆうテロップまでわざわざ入れてさー、Iwaさんに送るから、速攻で私の所に来てるけどーニヤリ



自分で言うのも何ですが、似てる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

※こちらの女優さんには、申し訳なく思います。

【初心者OK!お子さんOK!スリゴロキジトラ子猫】

あたちは、メイちゃんでしゅ爆笑

人も猫のお友達も、だいしゅき♡

毎日たくさんあそんで、ご飯をたべて、またお昼寝して、起きたらまたあそんで。

毎日楽しいにゃ〜爆笑

あたちね、とっても甘えん坊さんだから、ねんねする時は、あたちと一緒にねてくだしゃい。

甘えさせてくれて、遊んでくれる家族が欲しいにゃ〜ラブ

よろちくおねがいしますにゃ爆笑




【仮名】メイ
【性別】♀
【年齢】約4ヶ月
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン2回済み、便検査クリア。
避妊手術をしてからお届けします。
マイクロチップ装着。
※各種証明書をお渡しいたします。
※マイクロチップの名義変更は、当会で行いますのでご安心ください。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】26.000円

人懐っこく、スリゴロ甘々のキジトラ子猫ちゃんのご紹介です。

子猫ちゃんと言っても、お届けする頃には4ヶ月になりますので、避妊手術をしてからのお届けとなります。

とにかく、人懐っこくてかわいい子です。

寝る時もお布団の中に入り込んで一緒に寝てくれます。

人も大好きですが、どんな猫にも動じない子です。

大変飼いやすい子ですので、猫飼い初心者のご家庭にもオススメできます。

お子さまがいても、お子さまのアレルギー検査をパスしていれば、良い遊び相手になれると思います。

お留守番OK。

先住猫OK。

ケージは、必要ありません。いきなりフリーからスタートでOKです。

メイちゃんを迎えてくださる飼い主さんは、堪らなくかわいいと思います。

ぜひ、よろしくお願いします。
譲渡会にお越しの方は、必ずこちらをご覧ください。
今、急いでナガサクさんが病院へ。

500gでまだ小さいです。


U保育園へ移動しました。
【初心者OK!黒猫の子猫オスくん@去勢済】

ボクは、ノエルくんだおー爆笑

まだちょっと怖がりだけど、家猫になるために日々頑張ってるんだ。

抱っこもナデナデも大好きだよ〜♡

だって、ボクちん、ヘタレの甘えん坊さんにゃんだもーん照れ

たくさんの仲間達と保護生活を送っているから、猫のお姉にゃんやお兄にゃんとも仲良くできるよー。

ボクちんに、会いに来てにゃラブ




【仮名】ノエル
【性別】♂
【年齢】約4ヶ月
【医療処置】エイズ白血ウィルス検査陰性、
ワクチン2回済み、便検査クリア。
去勢手術をしてからお届けします。
マイクロチップ装着。
※各種証明書をお渡しいたします。
※マイクロチップの名義変更は、当会で行いますのでご安心ください。
【トイレ訓練】OKです。普通タイプの砂のトイレに慣れてます。
【譲渡費用】24.000円


ちょぴりヘタレの甘えん坊の黒猫の子猫ちゃんのご紹介です。

子猫と言っても、お届けする頃にはちょうど4ヶ月ぐらいになりますので、去勢手術をしてからのお届けとなります。

現在、家猫訓練中ですので、まだビクビクとはしていますが、抱っこもナデナデも出来ます。

よくおしゃべりする子です。

ケージ生活に慣らしてあるので、はじめはケージ飼いからスタートして欲しいです。

環境にさえなれたら、直ぐにフリーになれます。

生活は、ちょぴりヘタレでとても甘えん坊でとてもかわいいです。

食欲も旺盛ですし、元気いっぱいです。

去勢手術をしてからのお届けとなりますので、お仕事をお持ちのご家庭でもお留守番は問題ありません。

飼いやすい子だと思いますので、猫飼い初心者の方にもオススメできます。

とてもかわいい子ですので、ぜひ、よろしくお願いします。
譲渡会にお越しの方は、必ずこちらをご覧ください。