😸おねがい😸
違う保護団体さんの譲渡会に参加され、掛け持ちでのご希望はお控えください。
譲渡会会場はこちら
↓↓↓
❓譲渡会に参加したいのですが、予約は必要ですか?
ご予約の必要はございません。
譲渡会の里親様選考は、決して早い者勝ちではないのでご安心ください。
コロナ対策の為、入場制限のご協力をお願いしております。会場のフロントにて整理券を配布しているのでスタッフまでお声がけをよろしくお願いします。
❓譲渡費用を教えてください
😸子猫(未去勢手術or未避妊手術)
1匹 25.000円(エイズ白血検査済み、駆虫+便検査済み、ワクチン2回接種済み、マイクロチップ装着)
※お住まいが近隣ならば手術できる病院などご紹介させていただきます。
😸成猫or子猫(去勢手術済みor避妊手術済み)
1匹 30.000円(エイズ白血検査済み、駆虫+便検査済み、ワクチン接種最低2回済み、マイクロチップ装着、各々医療行為は出来る限りの事を施してあります)
※成猫さんの場合は、譲渡費用が一律ではございません。私達の気持ちを含めての譲渡費用(割引対象)となる場合もございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
❓譲渡会の流れを教えて
13時〜15時30分までに会場に直接ご来場いただき受付けを済ませてください。
スタッフが対応させていただき、整理券を受け取った方は、指定時間に再度お越しください。(待ち時間は30〜60分となり、最寄りにショッピングモールやカフェやレストランなど充実しておりますので、そちらで時間潰しができます)
お時間になりましたら、消毒や検温のご協力をいただき、アンケート用紙と一緒に猫ちゃんの紹介表を配布いたします。
そちらを持って、ご入場ください。
そして、たくさんの猫ちゃんをご覧ください♡
後の対応は、現場にいるスタッフにお声がけください。
※猫ちゃんをその場で持ち帰る事はできませんのでご了承ください。
※里親様決定となる選定基準はこちら
をご参照ください。
❓お目当ての子がいます!どうしたらいいですか?
決して早い者勝ちではないのですが、アピールは大事です!
グイグイとスタッフにお声がけし、アピールをしてくださるとありがたいです。
譲渡会後に各対応したスタッフ一同で精査してから里親様を決めさせていただいております。
❓譲渡会が終わった後
アンケート用紙にご記入くださった皆さま方に、必ず後日ご連絡をさせていただきます。
お電話連絡となりますので繋がる番号のご記入をよろしくお願いします。
(尚、個人情報漏洩を防ぐ為、必ずアンケート用紙はシュレッダーして破棄しておりますのでご安心ください)
【ご質問が多い回答】
❓トライアルについて
当会は、特にトライアル期間を設けておりません。
そして、決して無理強いは致しません!という事だけは念頭に入れてください。
こちら参照
↓↓↓
❓小さな子供がおります。保護猫を迎えられますか?
府中猫の会は根本的に『子供はペットと育つべき』だとの考えがあります。
小さなお子さんがダメな猫さんもいれば、天真爛漫で子供好きな猫さんもおります。
そこは、ぜひともスタッフにご相談ください。
親御さんさえご納得して迎えていただけるのならば、子供の年齢制限は特にしておりません。
ただし!お子様の猫アレルギーが心配です!
本当に心から猫を迎えたいと思うのならば、お子様の猫アレルギー検査をよろしくお願いします。
❓初めて猫ちゃんを迎えたい方
ご自身に猫アレルギーがないと思っていても実はあるかもしれません。
ご不安な方は、アレルギー検査を受けてからのご来場をお勧め致します。
❓先住に犬がいますが、保護猫を迎える事は可能ですか?
ワンちゃんと一言でいっても小型犬から大型犬までたくさんの子達がおります。
その犬ちゃんが猫ちゃんと暮らしていた経験がおありだったり、穏やかな性格だったりなど、飼い主さんは一番わかっていると思います。
犬飼いの方でも迎えていただく事は可能ですのでスタッフまでご相談ください。
❓譲渡対象区域はどの地域までですか?
❤️譲渡会出場にゃんず❤️
※ブログをご参照ください(お待たせして申し訳ございません。譲渡会開催前に1匹づつの詳しい情報を開示致します。)

ご質問はfuchu_nekonokai@yahoo.co.jpまで

