生まれて初めてブログに出稿します『いまっち』です。これから、ブログのコツを教えてください。
さて、 初ブログということで、『整いましたー (^O^) 』
『ブログとかけて、軍隊の訓練と解きます。そのココロは、どちらもコウシン(更新・行進)が大事です。』
失礼しました。
さてさて、今年の夏は、とりわけ暑かった
ので、毎日、
がおいしかったです。
最近では、ビールや飲料水には必ずと言っていいほど応募券が貼ってありますよね。
私は一度も応募したことないのですが、『プレミアムモルツのグラス 』が欲しいです。
でも、プレミアムモルツ飲んでないから、買えないから、諦めています。
とりわけ最近だと、サントリーの『天下5麺』が個人的には、CMのインパクトが強かったです。
麺類1年分って、どれほどの量か見てみると、10kgでした。6回に分かれて送られてくるようです。
考えてみると、ビール会社のキャンペーンプレゼントでイメージする企業は、
『キリン』 『サントリー』で、『アサヒ』 『サッポロ』は印象が薄いです。
(アサヒビールさん・サッポロビールさんごめんなさい)
でも、ホームページを見てみると、各社ともたくさんのキャンペーンを企画されてます。
また、店頭応募だけでなく、ネット専用のキャンペーン応募も多いんですね。
でも、これって企業側からすると、個人情報の取得が目的なんだろうな
皆さんも応募してみては?
アサヒ http://www.asahibeer.co.jp/campaign/
キリン http://www.kirin.co.jp/about/toku/presents/
サントリー http://www.suntory.co.jp/enjoy/campaign/index.html?ke=hd
サッポロ https://ssl1.sapporobeer.jp/sb/share/event/index.html