ぷっちょ × AKB48 キャンペーン | らくだのコツコツキャンペーン日記。

らくだのコツコツキャンペーン日記。

ネットやお菓子の箱など。
面白いキャンペーンを見つけてきてみんなでコツコツ更新します。

こんにちは!
3連休も折り返し地点をすぎてしまいました汗

突然ですが、『AKB48』 みなさまお好きですか?

女性のわたしから見ても、いまやAKB48は、テレビで見かけるとついついチャンネルを変える手が
ストップしてしまいます。

はじめは、みんな同じ顔にみえた(すみません…)けど、いまは名前がわかります音譜

そんなわたしが見つけたキャンペーンはこちら。

ぷっちょ × AKB48 キャンペーン!!

コンビニで見つけましたラブラブ

らくだのコツコツキャンペーン日記。-AKB48ちょ!表
このハガキサイズの応募用紙は、コンビニでも手に入りますし、
インターネットからもダウンロードできます。
インターネットサイトはこちら

ぷっちょバーコードを5枚裏面に貼り付け、ポストに投函合格

抽選で、AKB48コンサート
「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2011」のご招待があたります。

わたしは、そんなに熱狂的なファンでもないけど、もし当たったらぜひ行きたいですね。

ファンには男性の方が多いでしょうし、ましてや私くらいの年齢の女性は一番ファン層が薄いかもしれないけど、
間違いなく面白そう!

ま、その前にぷっちょも大好きだしアップ