プログレスチヌを使ったグレ釣りを解説 | フカセロードまっしぐら!byトンきち

ご存知沈むウキ、プログレスチヌ。
はわせ釣りもやりやすく、チヌ釣りでお世話になっている方も多いのではないでしょうか!?






尾鷲で練習し、かなりの感触を得て爆笑
実際に九州でも使えそうと思って····









プラで釣れるコトを再確認クラッカークラッカークラッカー





そして、WFGもこのウキで挑んだのでした合格










プログレスチヌ生みの親との直接対決爆笑
もちろんプログレスチヌで挑みました(笑)






詳細にわたり解説してますので、気になる方は是非最後までご視聴よろしくお願いしますクラッカー