長崎に来てます! | フカセロードまっしぐら!byトンきち

水曜日の夜、大阪からフェリーに乗り込み···








バイキングで食いまくり飲みまくりの夜を経て···
福岡へ。
福岡では行きたいトコがありまして···








それが、ここ。
オモウマイ店って番組でやってたラーメン屋さんスター
豚骨ラーメンを「ずんだれ」で頂けるお店です爆笑






舌ざわりザラザラのスープ。
初体験スター
コチラは撮影許可頂いたので動画になります(笑)







ハイ美味いークラッカークラッカークラッカー
色んな豚骨を食べてきたけど、今回また初の豚骨に出会えました爆笑
福岡好きすぎるスタースター







そして長崎県まで走り、民宿みやじまさんへ。







初日のディナー。







物足りず丸銀さんトコであられ食いながら飲んでたら若奥さんが南蛮漬け出してくれた合格
ありがとうございます爆笑








そして翌日、プラ。
まずは尾上からスタートクラッカー








みやじまさんのお弁当スター








からの、小松崎合格







そして黒バエ爆笑







マッキー船長走り回ってくれてありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー









そして只今WFGの前夜祭中合格
明日は全力で挑みますスター