磯釣りスペシャルマガジン | フカセロードまっしぐら!byトンきち

磯釣りスペシャルマガジン発売になりましたルンルン
今となっては貴重な全国誌。
雑誌がどんどん縮小していく中、磯釣りのバイブルとしていつまでも頑張って欲しい唯一の雑誌です爆笑








少しお手伝いさせて頂きましたニコニコ








オモリを打った半遊動について解説させて頂きました。








良かったら是非ご覧頂ければと思いますルンルンルンルン








マキエについてもキラキラ







今回、僕的に一番見いってしまったのは猪熊さんの記事。
サラリーマンから渡船の船長になるには···

実は三重の人気エリアの渡船が今年辞められるお話が出ています。

もし、自分が船を買う事が出来れば···
大好きな磯釣りの文化を継承出来れば···
そんなタイムリーな話題でした。

憧れますルンルン