年始 | フカセロードまっしぐら!byトンきち

新年明けましておめでとうございます!
ってもう仕事始めの方もいらっしゃいますねアセアセ

大晦日に日振島から帰宅し、1日片付けに追われて過ごしました。
そして元旦、4時位から初日の出を見に行く人の五月蝿さに目覚めましたハートブレイク

大声で叫ぶ人、バイクふかしまくる人、近所迷惑ですよー!!

早朝からお墓参りに行き、予約してあったお寿司を受け取って実家へ爆笑
お正月らしい時間を過ごしました。

夕方からは渋滞覚悟の椿さんへ!
スゴイ人!!笑い泣き

参拝しようと2時間程並んでいたら、突然全員の携帯が鳴ったアセアセアセアセアセアセ

「石川で震度7」「津波警報」

地震で携帯が鳴るなんてよっぽどアセアセ

初詣を済まして、帰宅すると地震のスゴさがテレビからバンバン流れてきて、思わず消してしまいました。

その夜。

23時半に目覚ましを合わせて和歌山県串本へ!








初日の出ルンルン










智弁と和歌山のキムシン爆笑
安指ってエリアへ案内して頂きました!!








お昼には爆風になり、みんなで遠投大会(笑)







牛の背っていう磯で16時まで楽しみ···
三平でエサ作りキラキラ
串本の温泉に浸かって···







川崎渡船さんの仮眠所へ。
こんな部屋が5つ位あってなんと無料!!
スゴいわ。








次の日は熊野へ!






柱状節理の岩肌がやる気にさせてくれます爆笑






しょーげんと。
よー笑いました(笑)






お正月、こちらの動画アップしましたので是非ご覧くださいニコニコ

10連休以上あるのに毎日こんな忙しいなんて(笑)