新鹿で初釣りの旅 | フカセロードまっしぐら!byトンきち
1月2日、えーさんと金井田くんのメンバーで新鹿に行ってきました爆笑








折戸に乗ってワイワイと!
言うてたのは朝イチだけで、そのうち爆風に···







上潮が飛んで、只でさえ釣りにくいのに潮も風も同じ方向。更に上潮が二枚潮になって襲いかかってくるもんやから、仕掛けが全然馴染まない。

もひとつ、隣のお客さんグループとの距離が短いので流せる距離があんまない!!!!






難しい状況でしたねアセアセ
その状況を突破したのは···!?
是非最後まで御覧くださいませラブラブ








最新動画!
新鹿の旅ルンルン




何とか初釣りボウズ免れたぞ(笑)