大人の夜遊び | フカセロードまっしぐら!byトンきち

昨夜は大人の夜遊び!!
どうまん蟹パトロールに行ってきました爆笑







まじか、こんな所に!?
みたいな所に超高級&幻のどうまん蟹が(笑)







三重ってこんなんおるんやな拍手
何ヵ所かパトロールして3バイ確保!








一番デカイヤツでヤンチヌさんの鼻をちょん切ります(笑)
てか、マジ指飛ぶレベルアセアセ








巨大爆笑1.2キロ!!
ネットで検索したら500gのどうまん蟹が7000円で売ってたわ。これなら確実一万円以上やなキラキラ








今夜頂くとしようラブラブ









通風予備軍なんですが大丈夫かな(笑)