鈴鹿の肉料理はこれだ! | フカセロードまっしぐら!byトンきち

他県では「とり焼き」ってあまり聞かないのか…
とり焼きって言うと「焼き鳥」!?って返ってきます。
全く違う( :゚皿゚)












松阪牛よりも松阪市民に愛される「とり焼き」文化ってあんま知られてへんのかな…














鈴鹿市で元祖のお店、ふじがおか食堂。
他県からも沢山の愛好家が訪れる有名店ですルンルン
営業時間見て!!
二時間半しか営業してません爆笑














安いわ、旨いわ、満足度高過ぎラブラブ














鈴鹿市で焼き肉って言ったらやっぱここ。
みさき屋爆笑













行列必至。
並ぶのが嫌なら開店同時に行くべしキラキラ













安いルンルン














名物ぼつ焼きは絶対食うべし!!
塩ぼつ、一夜干しもめちゃくちゃ旨いラブラブラブラブラブラブ













新しく出来た高速の鈴鹿サービスエリア。
限定商品ですが、ぼつ焼き丼が食えますキラキラ
これもめちゃめちゃ旨い爆笑











鈴鹿で肉を食いたいって県外の方にオススメな店舗のご紹介でした。