復活 | フカセロードまっしぐら!byトンきち

いよいよスープラ復活のニュース!!
シャーシをZ4と共有するからボディの小型化はしゃーないとして・・・
全車ATって・・・ダウン
これも時代の流れか・・・













3リッターツインターボで340PSはワクワクさせてくれるけど、やっぱゲトラグ6MTも選択肢として必要でしょルンルン
デザインは80の流れを感じさせるね。
ルーフ形状も独特なんやでプジョーRCZみたいにガラスにも拘ったらよかったのにな~と思う・・・












オプション世代の僕的にはもっと刺激的であって欲しいなぁ~と思うのです・・・












懐かしのSW20ラブラブ
ツインリンクもてぎが出来た記念として開催されたイベントの時の写真。
なんと21年前!!
トップフューエルで2,1リッター化をしたゼロヨン仕様でした。レカロSPG(フルバケ)やったからトランクで寝たりしてたなw
古き良き時代でしたねキラキラ