磯スぺ連載を振り返る⑦ | フカセロードまっしぐら!byトンきち

磯釣りスペシャル第7回目の連載ルンルン

ゲストは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盟友、梅屋智徳さんキラキラ

業界にも精通していて良き相談者でもあります拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和気藹々と向かった取材先は・・・

南伊勢町・贄浦キラキラキラキラ

高台に渡礁し、尾長バトルラブラブ・・・と行きたかったのですが・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨っ!!!!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この荒れ男がっアセアセダウン

・・・お互いがお互いを褒めたたえて耐える時間が過ぎていき・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷「ぴしゃーん!!

ロッド「びりびりびり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかん、近いぞダウン

これはヤバい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と同時に船の音!!

大雨&雷で撤収~チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに悔しかったのでソッコーでリベンジを決行してみれば・・・

今度は波に苦しめられます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この荒れ男が!!

またまたお互いを鼓舞し合いますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポツポツ釣れるものの、どんどんウネリは大きくなり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大波で撤収~・・・チーンチーンチーン

絶対またやりたい!!

お互いのチカラ全然出しきれてない!!

回を改めて、またバトル取材に行きたい・・・

そう願っていたんやけど、願いは叶わずでしたねダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

贄浦の釣りの帰りに寄る近所のスーパー。

ここの魚屋さんの板さんが磯スぺの愛読者で良く声をかけていただいてました。

今は閉店してしまったのがとても残念です。。。

 

 





週末はMFG本部大会で小豆島予定でしたが・・・

仕事の都合で不参加になりました。

参加される皆様頑張って下さいね~(^^)