磯スペ3月号 | フカセロードまっしぐら!byトンきち


森井さんが表紙の磯スペ3月号!!
発売になりましたねっラブラブ











カラーグラビアでは…











森井さん、隆史さん、柳生さん、横井さん、吉田さん、高里さん、城本さん、榊さんといった凄腕アングラーが活躍!!











平和さんは磯釣り教室をルンルン
TEAM PEACE時代を思い出しますアップアップアップ














ランディンググリップ特集に…














少しばかり協力させて頂きましたキラキラ
高評価あざーす!!














連載ページでは…













前岡さんとっルンルンルンルンルンルン














がまかつからもこんな派手なウェア出てたんですね~ラブラブ














楽しい内容は磯スペで見てくださいねキラキラ











あ、そうそう。
前回の贄浦での梅ちゃんとの対決で紹介した…














アルファ(スーパー)の魚屋の店員さんが磯スペにコメントくれてましたOK
この繋がりも必見ですねキラキラ











G杯ファイナルでの高里さんとのツーショットはボツになってましたアセアセ
もっと派手にリアクションしとかなあかんだかな~…












宜しくお願いしますアップ