ボクの原点がここにある!「磯釣りスペシャル11月号」新刊発売♪ | フカセロードまっしぐら!byトンきち


磯釣りスペシャルが今回の号よりパワーアップ!!
新連載、カラーページの充実、内容がパワーアップしてますキラキラキラキラキラキラ












記念ステッカー付き~拍手拍手拍手










さて、その内容ですが…
見所有りすぎラブラブ
詳しくは是非、手にとって御覧下さいませルンルン
















今回よりボクの連載も少しリニューアルルンルン












お話の内容は尾鷲での尾長バトルですキラキラ














ジャパンカップ覇者の上田君とアゴ島へ行ってきましたキラキラ













取材は真夏!!
エサトリはアジ、サバを中心とした「ややこしい」ヤツら達。
上田流のサラシを利用した突破術、消去法でサイズを上げていくボク的な考えなどを書いてみました拍手













朝一番、本命潮を攻める二人。
ところが予想外に苦戦から始まりました。












終わってみれば二人して尾長ゲット~キラキラキラキラキラキラ
非常に楽しい取材でしたアップ










磯スペはボクにとって教科書であり、バイブル的な存在。
今までも、そしてこれからもねキラキラ

釣りって道具はどんどん進化して変わっていくけど、10年前の磯スペを読み返してみると、名人さんが解説してるコトが新鮮に感じたりするんですよ。
それって、スゴイことですよねルンルン










磯スペ11月号、全国の書店、つり具屋さんでリリースされていますキラキラ
宜しくお願い致しますルンルン