秋磯新製品展示会 | フカセロードまっしぐら!byトンきち


この週末を利用して開催されている、上州屋鈴鹿中央店での新製品展示会ルンルン











当初、このblogで「僕もブースに立ちます」…って案内していたのですが…











ごめんなさい。
急遽、取材釣行が入ってブースに立てませんでした。m(__)m


曇天、雨天でしたが、なんとか取材は無事成立。
M-1 CUP尾鷲予選が延期になり、スケジュールも大幅に変更になった週末でした。











僕を訪ねて来店してくださった方がいらっしゃった…とのことで。
中には他県からの方も…
本当に申し訳なかったですm(__)m












さて。モーリスでは新しくバッカンシリーズがリリースになりますキラキラ
ボイル専用の33センチバッカン&丸型になった水汲みバケツキラキラ













45センチのライブウエル。
前作よりも大幅に軽量化されていますルンルン














サシエケース、セパレートバッカン、40センチバッカンキラキラ














ラインもリニューアルルンルン











また、それぞれの価格は…







































オーダーはお近くの釣具屋さんからお願い致しますキラキラキラキラキラキラ
























釣研ブースルンルン













ホワイトカラーのバッカン、サシエケース、水汲みバケツキラキラ
















ライブウエルもニューリリースラブラブ
ポンプ部が変更されていますキラキラ











価格は…


こちらもセットで揃えたいですねルンルンルンルン














SHIMANOの秋磯新製品ルンルン













ロッド、アパレル、リール、ウキ、多数のリニューアルキラキラ











沢山の磯釣りファンで賑わっていましたルンルン














明日も展示会は開催されていますよキラキラ
お時間の御座います方は是非見に行かれてはいかがでしょうか!?