下津井初日。 | フカセロードまっしぐら!byトンきち
初日、冨増さんに全てお任せして、案内して頂きました拍手












出船ラブラブ
瀬戸大橋が見える~✨キラキラ
めっちゃデカイルンルン












港を出て橋をくぐり、最初の磯が見えてきましたっキラキラ











この磯…













激流!!
ウワサに聞いていた下津井の激流拍手
楽しみ~(^-^)










…って思ったのは束の間で、めっちゃ複雑な潮流です…(  TДT)










沸き上がる、風で滑る、右に左に数メートルで変わる流れにミチイトが取られ(´д`|||)










難しいデス(´д`|||)












まずは裏向き。
一番潮流がおとなしそうに見えたんやけど、右に右にとかなり押され、磯へ貼り付くような感じ…











エサ取りはフグ、ベラ、サヨリ…
う~ん…噛み合わない。











40分やって場所チェンジ滝汗












こっち向きはやっぱ激流…













打田親分は引かれ潮を中心に攻めてますルンルン
ヒットしてくるのは他魚ばかりデス…













真ん中に冨増さん。
3人全く違う仕掛けでアプローチしています。












左側に移動キラキラ
沖はかなりの激流です。
引かれ潮を中心にやりますルンルン











難しい…











手前は右に、沖は左に…ラインが取られ、仕掛けが撒き餌の筋から外れてしまう…










着低させて「抜き」をしてみたりキラキラ











色々試したところで磯替わりの時間。



























2ヶ所目。
ここはいかにも釣れそうな感じの場所でした。
流れもほとんどなく、釣りやすかったルンルン














3ヶ所目。
満潮になると海の底の磯です。
干潮から上げのタイミングで乗ってみましたが…













この磯も激流!!瀬戸大橋からの激流が磯にあたり、左右に潮が走っていました。












色々試しながらの釣りが終了ルンルン
しかし、初めての下津井は優しくなくて…














厳しい状況に親分もこの表情です…滝汗













走り回ってくれた矢吹渡船さん。
釣りに熱い船長、めっちゃ親切にして頂き有り難う御座いましたルンルン












初日、迷いが迷いのままモヤモヤの釣りとなってしまいました。
















段取りしてくれた冨増さん。
釣りに対するアドバイスや磯の解説もラブラブ











有り難う御座いましたキラキラ