サイクルショップに来ています。
もう、ここで生活したくなりますね。
今回、これを買いに来ました。
チューブの季節は終わったけど、チューブです。
自分のチャリ用ではないんですけどね。
マンションの下で、お隣りのお子さんのチャリがパンクしてたので、
パンク修理をしようとチューブをチェックしたら
もうボロボロだったので、チューブごと交換です。
なんでも出来る男になって欲しいので、
次回から自分で出来るように、ちゃんとその子に教えようと思ってます。
おとなりの奥さんに「是非お願いしまぁ~す♪」と了承も得ましたしね(o^-')b
あ!おとなりの奥さんが吉瀬美智子さんに似てることとは、
全く多分、関係ありません・・・
作業中のBGMは、CKBの「昼顔」です。
奥さ~んのためなら~♪(笑)


