大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌?
ブログネタ:大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌?
参加中

これ、どうですかね~?
大事なものにもよると思うけど
また、手に入るものなら盗まれても諦めがつきますね。
でも、形見や人から頂戴したものは厳しいかも。

宇宙人にさらわれるってのは、何か嫌ですね。
その宇宙人にもよるでしょうけど
孫悟空に瞬間移動を教えたヤードラット星人のような
好意的な宇宙人ならいいと思うけど

さらわれる宇宙人が
カゼッタ岡さんやアテムさんなら別の意味で嫌です(笑)。
「宇宙人にさらわれ、なおかつ大事なものまで盗まれるのが嫌ですかね。」

あ!カゼッタ・F・岡さんをご存知ない方はこちらをご覧下さい。
腹筋崩壊しても知りませんよ。



アテムさんはの動画こちらです。
動画のアップ主さんも
「宇宙語を話すシーンは録り逃がしました。」と言ってるように
早口で宇宙語を話すシーンが爆笑だったんですけどね。
そのシーン、ナイナイさんもシミチコさんもマジ笑いしてましたから。
宇宙語を話してたシーンを見た人、誰かいませんか?