ぼんそばぁ


先日、美崎悠さんのブログ で、


とっても、美味しそうな「親子南蛮そば」の写真を拝見。


美崎さんご自身も「これ かなり 美味しい」


「ぜひ 作ってみて」とオススメされていたので、


帰りに材料を買ってきて、さっき、作ってみました。(パチパチ!)


まずは、とり肉、たまねぎ、青ねぎをカット!


スナフキンのおバカなブログ


かけそばから・・・


スナフキンのおバカなブログ


親子南蛮そばへ!


スナフキンのおバカなブログ


親子南蛮そばから・・・再びかけそばへ! (戻るんかいっ!)


スナフキンのおバカなブログ


や、やばい!これ相当うまし♪


ここ最近では、間違いなくNo1のヒット!


普通、そばって ちょっと物足りなかったりして、


おいなりさんや かしわおにぎりを食べたりしますよね。


今回、いなり寿司鶏五目おにぎりも出る幕なしっ!


味もしっかりしてるし、食材の食感が絶妙なんです。


まさに、そば、玉子、たまねぎ、とり肉、青ねぎ、海苔が


スープの中で、ラブシャッフル状態!(謎)


1人分なので、材料全部使い切ったし。(;^_^A


スナフキンのおバカなブログ


さっそく、マイレパートリーに入れさせて頂きました。


是非、作ってみて下さい。(超おすすめ)


※ねぎと海苔は入れた方が風味がいいですよ。



おでゅ  (親子南蛮っぽい、さよなら)