ぼんそばぁ
先日、美崎悠さんのブログ で、
とっても、美味しそうな「親子南蛮そば」の写真を拝見。
美崎さんご自身も「これ かなり 美味しい」
「ぜひ 作ってみて」とオススメされていたので、
帰りに材料を買ってきて、さっき、作ってみました。(パチパチ!)
まずは、とり肉、たまねぎ、青ねぎをカット!
かけそばから・・・
親子南蛮そばへ!
親子南蛮そばから・・・再びかけそばへ! (戻るんかいっ!)
や、やばい!これ相当うまし♪
ここ最近では、間違いなくNo1のヒット!
普通、そばって ちょっと物足りなかったりして、
おいなりさんや かしわおにぎりを食べたりしますよね。
今回、
も
も出る幕なしっ!
味もしっかりしてるし、食材の食感が絶妙なんです。
まさに、そば、玉子、たまねぎ、とり肉、青ねぎ、海苔が
スープの中で、ラブシャッフル状態!(謎)
1人分なので、材料全部使い切ったし。(;^_^A
さっそく、マイレパートリーに入れさせて頂きました。
是非、作ってみて下さい。(超おすすめ)
※ねぎと海苔は入れた方が風味がいいですよ。
おでゅ (親子南蛮っぽい、さよなら)



